じょんたろ

じょんたろ

最初に貼ってる画像、最近書くことがなくなってきたのでちょっと日常の話でも。

ケトルコーン ブーム再び(=゚ω゚)ノ
塩+砂糖であまじょっぱいポップコーンです。
熱した鍋に油を引いて作るんですが信じられんくらい美味い。やみつき。甘い。ちょっとしょっぱい。
そしてやっぱりちょっとくどいww
最近、久しぶりに発見したので思わず手を出してしまったらやみつきにww 
ちょいくどいのでさっぱりした飲み物とあわせて食べてますw
さすがにアメリカ産ではありませんでしたが美味い(о´∀`о)
是非一度見つけたらお試しあれ~♪


幻想神域の話~


日曜も塔へ!
塔の時は羽アバしまった方がSS撮り易いと思ったので羽はしまっていざ! 


今日も杖、銃、砲の3人。 暇があればダンスしたり上ったり。


最近、塔の人たちが強いおかげで苦戦しまくりのジェワナも突破できる

日曜は琴さんが頻繁に範囲回復入れてくれてたおかげで何度か命拾いしました(」゜ロ゜)」

6888ddc0.jpg

今一番楽しい17層。わくわくするけどすごい必死ですww

毎度忘れず、引き狩りのため足止めしないように氷結スキルをショートカットから外しておく(=゚ω゚)σ
でっかいグラムとのバトル。赤床避けて、クリスタル壊して、斜め上からの痛い炎避けて、デバフを解除して・・・



ロアくらって空中でぐえぐえされてるんだけど、ふわ~~って優しく持ち上げられます。ここだけ優しいのね(=゚ω゚)
攻撃はできないけど、下手に敵の攻撃食らわない分死にづらい。多分w


解除してくれた方に感謝(=゚ω゚)ノ
降りるときのポーズがちょっとカッコイイとか思ってしまったw


18層のハイラは出た分身を倒す!!のみで助かった;;

ぽつぽつ沸く痛い氷。こうして見ると綺麗



19層も赤床気をつけながら 夜のとばり をぼこぼこ叩く。
564c573f.jpg

メモ 魔方陣に乗り?専用スキルでの戦いなので 足元が 赤=攻撃の人 青=回復の人 黄色?い人=余韻持ち帰り  なんもない人=魔方陣に乗らず通常のスキル使用できる琴さん でとばり壊して出てくる朝日の余韻を50?60?個持ち帰る。辺り一面の攻撃はあんまり痛くないから避けずに攻撃。それ以外の直線やらなんやらwのはスタックされるのもあるから避ける!!間違ってたらごめんよw 


20層。じょんたろの残りの回復数は10回

d66618bc.jpg

418d0bc3.jpg

死んだので遠くから撮って見る。
光神だけあって闇バルドルが居るときはまぶしいバルドル


なぎさんにぎにぎ


じょんたろもにぎにぎ

もうちょっと優しく握ってください。
琴さん居ないので、書のスキルでがんばるがあえなくチーン

結局HPの回復がはんぱ無くて、削れずに時間も迫り終了。
バルドル強い;;20層突破はいつになるんでしょうか(゜ロ゜;;)アバババ

余談ですが、ブレイザブリクってなんだろって思って調べたらバルドルが住んでいた場所っぽい。
宮殿の名前なのか土地の名前なのかわからんけど、前者なら  「ひまわりアパートの光神 バルドル」 みたいな意味合いなんでしょうか



塔終わりにいらないアバが出たのでなぎさんにあげようとしたら「ホヤいらんわ」って拒否された・・・
優しいさやぴに押し付けあげたら着てくれた

ツノはかわいいと思うけど、服はホヤだよね。
ホヤは見た目グロテスクで苦手なので比較写真は載せないでおきますw



休憩がてら釣り放置
釣りも小魚や空き瓶が無くなり、リュックぱんぱんの心配がなくなった
ギルドフィッシング装備(経験値UPの「智恵のおさかな」が出る確立がUP)してるシカの出番

また釣竿持ったまま移動してる・・・

どうやってるのかわからないけど、シカもできた!!


梛さんは釣りポーズのままだけど、シカは斧持つ感じだった。ぐるぐるスキルしたら戻っちゃった(´・ё・`)


デイリー

ケツにたいまつ(´・ё・`)


なぎさんは更にスッケスケになってました・・・



今日はここまで~

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply