一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)メンテ前に・・・

2015
23


入り口横のごろごろスペースが気に入って、ぬいぐるみが増え、ベッドが増え、椅子が増え・・・ww
どんどん2階が寂しくなっていくw

メンテ前で人居ないと思っていたら、アランとちまと黒が遊びに来てくれた(*ノ゚ω゚)ノ
皆と話してると和むよね(○´艸`)楽しい♪



きっといつもみたく、ちまをいじったせいでアランは首絞められているのであろう・・・|д゚)




_____________


幻想の家具コン投稿作品が一度に全部見れると楽しみにしていたのにまさかのノミネート作品のみだったΣ(゚дノ[壁]

・実装できないようなギミックがある
・すでに実装に向けての案やデザインがある
こういう理由なのかな?

にしてもせっかくデザインコンテストなんだから一覧ページくらい作って欲しかった・・。
掲示板で他のSSと一緒くたになってどんどん埋もれていくのは悔しいよね。
コンテストページなら後で見返す事ができるのになあ_(:3」∠)_


_____________


そうそう、本国のほうでハイラ☆3スタイルが出たらしいのでURLをぺたり。
→☆3ハイラ

アシメの前髪好きだったけどこれはこれで良い・・・お姉さんキャラっていいなぁ(*´Д`*)

3 Comments

ちまの助  

No title

じょんのベッドみて、何かに似てるなー…て思ってたんだ。
あれだ!w  病院のベッド or 介護用ベッド (*´ω`*)♡
テーブル引っ張るとご飯も食べられそうだなー♪ て想像したw
家具コンのノミネートヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪
忘れないうちに投票しとかねば(。 ・ω・))

2015/07/23 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

家は集えるから楽しいねえw
絞められとる・・こわー( ゚Д゚)

2015/07/24 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
うんうん、アランにも病院のベッドって言われたΣ(´゚д゚`)
でもベッドに机置いてPC置いてネトゲしたら最高だよ・・・w
ありがとー。きっと作りやすいから残ったんだろうねえ(○´艸`)
>>Alain
楽しいねヽ(*´∀`)ノ
しかも変なバグとか遊び方も豊富!!w
すごい良い位置にいるんだもの・・・!
またしめらr・・遊ぼう~(о´∀`о)

2015/07/25 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment