一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

窓際が好き

2015
15
はーうじんぐーはーうじーん♪

最近はもっぱら入り口横のカーペットがお気に入り。




ハウジング実装当初は「家広すぎ;; 1部屋で十分♪」だったのに気付くと家の端から端まで家具がいっぱい(○´艸`)
このカーペットにも椅子と電話が置いてあるんだー


何故か 斜め の設置が可能だったΣ(゚дノ[壁]



20150715電話ー
遊びに来たちまに座ってもらったら良い感じだった♪
「この電話は渡さないっ(`・ω´・)+」



ところでメンテ前に遊びに来てくれたちまがチークをゲットしていた!!
20150715おそろい
かわいい!(*ノ゚ω゚)ノ
猫耳と髪型のせいでまるっこいね(○´艸`)♪

遊びにきてくれてありがとー!!


____________


っと今日は家具コン締め切りでしたね。

皆と同じテーマの物を考えて書くってやっぱり楽しい(*ノ゚ω゚)ノ
上手い下手・・センスの有り無しは置いておいてw

意外と男らしい!!って家具の投稿は少なかったねえ。
やっぱ女の子のがハマるのかなーハウジング(=゚ω゚)


あと投稿したやつ!
URLクリックで公式HP掲示板に(同窓)、イラストクリックで大きくなります。

【室内外共用家具】プナシーマンドラゴラ
e55d095c.png


【椅子】コンコン 狐茶屋
23548348.png


【壁付家具】フキダシ ンイキ
36477762.png


色々妄想できて楽しかった!!ヾ( ^ω^)ノ

____________


それから・・・・
明日からEOSのOBTが始まるのでIN率さがりますっっ!
鯖は2鯖ならCBTと同じヴォータンに居るのでお会いした方はよろしくおねがいします(*ノ゚ω゚)ノ
どっかの倉庫前で踊ってたら多分私だ

幻想生活wのおかげで慣れて無い人とも少し喋れるようになったんだよー(○´艸`)
後で素を出すほうが辛いからと言い聞かせつつ、IDの話とか下ネタの会話してt ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

3 Comments

ちまの助  

No title

窓辺の絨毯でまったりタイム(*´ω`*)楽しかった♪
ごろごろしながら、お菓子食べて、ジュース飲んで、
絨毯にコーラこぼして、アランに怒られるシーンまでは想像できたもんね!
(#゚Д゚)ここでのむなー   キャー (*ノωノ) オコラ (*ノへノ) レター
チークおそろい嬉しかった! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
やっぱ、スノちゃんブランドのチークは発色よくていいね!
ゆっくりしてる時に、つけておこうと思う! (*・ω・*)ポッ

2015/07/16 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

(# ゚Д゚)シミになる前に拭け! (;。。)o_(;。。)o_ふきふき

2015/07/16 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
楽しかったね(*ノ゚ω゚)ノ
あんまり汚すと絨毯没収されそうだから気をつけないと!
あのチークはすのちゃんブランドだったのか・・・!!Σ(゚дノ[壁]
どうりでかわいいはず!本人も似合ってるしねー♪
またチークちまを見に行くよ~
>>Alain
シミになる前に拭いてください!・・・(*ノへノ)キャー
カルシウム足りてないん?
ほれ |ぺ)っ【牛乳】

2015/07/18 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment