じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!


家具コンを書き直したいなーって思って素材が無かったのでINしたらちまとアランから秘密が!
「アランの家にいるよー」って言われて遊びにいった(*ノ゚ω゚)ノ






え。







何時の間に鳥獣合体なんて覚えたんだ2人共・・・って思ったら2人はパートナーエモを使って仲良く座っていただけだったΣ(´゚д゚`)

ハウジングバグ面白いね(○´艸`)



呼吸の動きに合わせてちまー・・・あらんー・・・ちまー・・・って顔が変わってもう腹筋崩壊ww



後ろ姿。 首元暖かそう!!


あまりの衝撃にひーひー笑い転げてたら2人も見てみたいとのことで交代で笑い転げてもらった(`・へ´・)+
座ってるときにアバターを変えても位置は変わらないのであれこれアバ変えてどう見えてるか教えて貰った


お約束。

服装変えていくと最終的に脱ぐよね!


これでちまとアランの髪色を合わせたら にわとり っぽいんじゃ!?ってことで再度チャレンジ(σ゚∀゚)σ





うーん。2人の無造作おされヘアーが自由奔放すぎてにわとりには見えない・・・かな?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



ちなみにアバ変えると2キャラが点滅するように見えるのが更に面白い。
SSじゃ追いつかない速度で点滅するから動画とってGIFアニメに置き換えてみたよ!
ファイルサイズの関係上短くなったけどイメージさえ伝わったら嬉しい(=゚ω゚)


|へ・)クリスマスの飾りにこんな感じで点滅するライトあるよねえ

_________________


それからじょんたろの家にお招きし実験に付き合ってもらった!
ベッドは2つ重ならないけど椅子は同じ種類でも重なる!座れる!ってことで・・・



( ω)

でもアランとじょんの立ち姿でソフトクリームって言われたせいか、アイスにしか見えない(о´∀`о)
右からベリー、チョコ、バニラ・・・かな?w


一列に並べてみた椅子のほうはまだ改良が必要みたいだった ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_________________


喋ってるとネタが湧き上がってくるむらびと達。

「椅子が重なるならベッド+椅子は・・・・?」

ってことでアランが家具をいじったので再度おじゃましてみた

20150714ベッド

カオス

しかもこれ、3人がけの椅子だから位置も3ヶ所選べちゃう!!




かぼ「俺の胸で泣きな。 かぼちゃ臭いかもだけど」

色々、ひどかった。うん。男3人ってのがまた更に!!




最後にベッドから起きる→すかざる椅子に座る をするとパジャマのまま椅子に座れるとのことで・・・


ちょっとカッコイイ!

パジャマだけど!

でもカッコイイ!!

下半身ベッドに埋ってるけど!!




そのままクイズが始まったので解散(*ノ゚ω゚)ノ
遊んでくれてありがとー!

楽しかった~ってログアウトしてから素材撮りに来たのを思い出した_(:3」∠)_
きっと修正は間に合わないだろう。でも満足(○´艸`)うへへ

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

おぉ早速!
資料集めだったのか。
すっかり巻き込んでしまったな( *´艸`)まぁ許せw
両手武器強そう!
かなり過激な二刀流だ!
じょらんのニワトリ風、そういえば椅子の時も見てないな。
当たり前かもだけど、腕の色までチカチカ点滅してて笑ったw
また遊ぼう(*´ω`*)

2015/07/15 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.おーv
アランの帽子と衣装着せてもらったみたいで(*´ω`*)なんか嬉しい♪
ほんとww 両手に武器って、すっごい強そうだねw
サングラスかけて点滅すると、ほとんど違和感ないーww
じょんとアランの時は…これが全体に… ( ゚,_ゝ゚)ップ
実験面白い!また楽しい事見つけてあそぼーv

2015/07/15 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
大丈夫だよ~(*ノ゚ω゚)ノ
どうやって砲撃つのか気になるね!もたもたしてるうちに攻撃くらいそうだけどw
ねーw 綺麗にチカチカしてるんもん・・・(○´艸`)
>>ちま
ちょっと頭めり込んでるけど、髪色と耳の色が合ってて似合うよ!
そか、パン1だったから全体チカチカしてたのか!見たかったなーww
またあそぼー(○´艸`)♪

2015/07/18 (Sat) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply