一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

初心忘れるべからずぅえや~

2015
13
暑くてしんどい・・・でも元気です。
今時期は冷やしきつねうどんが好き!あと梅塩で頂く天ぷらも好き(*ノ゚ω゚)ノ

ってそんな話を書きに来たわけじゃなく・・・



テンションが上がってるうちに動画ネタカキカキ・・・。
総集編動画も追加SSをお願いしに行くかもしれないのでその時はよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコッ




それとメニューバー下にゆきちさんに書いて頂いた、じょんすけ台詞付きをペタリ。(加工許可は取ってあります)
人に見せるためというより、自分が迷った時に見る用!w

2015じょんすけ400

19世紀フランスの画家 ジャン=フランソワ・ミレー の名言の1つです(=゚ω゚)ノ

「ものを観るのに目をあいただけでは足りない。心の動きがなくてはならない」

って言葉も好き。
名言とか画家は詳しくないけど心にすとんと来る言葉(○´艸`)

0 Comments

Add your comment