じょんたろ

じょんたろ

夜にINしてアランとちまのところへ遊びに行ったよ(о´∀`о)
行って見たら2人共椅子に座っていた。


けどこれもバグのようで2人共ベッドに居たみたいΣ(´゚д゚`)
移動したら直ったみたい。よかった(○´艸`)


改めて・・



( ˘ω˘)スヤァ



実際のところこんな他愛も無い会話で盛り上がっていたけど(○´艸`)

ほんっとくだらない楽しい会話ばっかりww
2人と喋れて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ




アランが落ちた後も2人で喋ってたんだけど、この椅子の配置かっこいい!!

やっぱり他愛も無い会話をしていたんだけど、ちまからフレンチトーストなるレシピを教えて貰った!(*ノ゚ω゚)ノ
米派でパン食べないから興味なかったんだよねフレンチトースト。
だけど聞くと美味しそう・・・





てなわけで・・・




20150711フレンチ
じゃじゃーん!!

パンの耳も焼いて食べたよ!
焦げ目がカリッとしてて中がふわふわ~ってしてて美味しかった(○´艸`)♪



ただ「パンをあまり食べない体」から「パンを食べると具合が悪くなる体」になったみたい・・・
食べても大丈夫なパンもきっとあるんだろうけどちょっとショックだった(*´;ェ;`)


どんどん和食人間になってゆく・・・_(:3」∠)_





載せるの忘れてた!
ちまとの会話で・・・アランに突然呪われたやつ:(;゙゚'ω゚'):

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

村人が集うと化学反応で笑い倍増まったなし! (。-`ω-)+
もはや『ジャガイモ』ワードが、どこからきたのやら…だよw
でもいいんだ! 楽しいから!w  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. また遊ぼう!
Σ!! +.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  フレンチトースト作ったか!
(*´ω`*)すごいじゃないかー♡ 見た目もいい感じで美味しそう♪
ただ体調大丈夫かー:(;゙゚'ω゚'):  自分に合うパンが見つかるといいねぇ;
そだ。 アランにパン焼いてもらおう!(o´艸`)ふふv

2015/07/11 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
皆着眼点が面白くて変なとこで盛り上がるよね!!
じゃがいも・・・どっから来たんだっけーw
いももちってのは覚えてるけど・・・その前、うーん_(:3」∠)_
フレンチトーストちまのレシピ通り適当な分量で作った!(○´艸`)フフフ
体調はトースト消化したようでもう平気( ・へ・)v
そだね、小麦粉撒いて庭を荒らしている間にパンとジャムを作ってもらおう!!(*ノ゚ω゚)ノ☆

2015/07/11 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ジャガイモはな、いもモチの話からだと思うぞw
最近固くなったライ麦パン(自作)をフレンチトーストみたいに卵汁に付け込んでからバターで焼いて食ってる。
ケチャップたっぷり♪ハチミツすこ~し♪美味いぞw

2015/07/11 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
いもモチからか!w
ケチャップとはちみつの組み合わせって新鮮だなー。美味しそう(○´艸`)
やっぱ朝にアランの家の食卓に何食わぬ顔で紛れ込まないとか・・・(゚へノ[壁]

2015/07/13 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply