一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

そろそろ炭酸が美味しい季節

2014
24
こんばんは、部屋と廊下の温度差がすさまいです。西日があたるって恐ろしい。
炭酸は瓶コーラと三ツ矢が好きです(=゚ω゚)ノ


眠いんで、土曜の出来事を適当に。

気が向いたときにイベント中のたまもちゃんゲットのためIDマラソン大会をしたり
13249dbf.jpg



リヴァイアサンとこに遊びに行ったり
21c143f4.jpg


炎獄でじょんたろのバハムートはバカムートだと再確認したり。



塔が始まるまでの時間でデイリーこなしたり

透けてもパンツは見せません。
何故かスケスケのなぎさん。乗り物乗ったら直ってました


7b0a6601.jpg

雪デイリーのジャンプするとこでされるがままに打ち上げられるバカムート。寝るなおい



塔の時間になったので塔へ


2層終了後、宝箱叩き終わったら謎のデバフ発生。
敵いないのにガンガン減るHPでポットの%ゆるゆるだったのもあってチーン。

初めてこんなデバフ来たんですが、何の攻撃かわかる人居たら教えてくださいw

ついに宝箱も攻撃してくるようになったんでしょうか(」゜ロ゜)」




bf7062cc.jpg

細かい設計図。かっこいい。


07430b06.jpg

ドラゴンかわいい


7c076f33.jpg

17層では引き狩りのはずが、氷結打たれまくりで固まりまくるグラム。
攻撃は痛いし、なんか固まってるし止まってるし、私は火力ないしでものすごい手こずった・・・



その後人数減りつつも18層いったが
eb19c66d.jpg


画面一面緑です。はい。

ダイソンもびっくりな吸引力。痛いし攻撃できないし。
779f57f9.jpg

死に戻りする際、リーフライディングで上から見てみた。まぶしい色してるなぁ・・・

ここでまったく歯が立たず終了~お疲れ様でした♪

まとめて貼るけど

土曜だけで3人合わせて11個くらいアバでた(」゜ロ゜)」



暇なときにルーンヒルに居たら



なぎさんのそっくりさんを発見!向こうからしたらこっちがそっくりさん(=゚ω゚=)

ゲームだと会いそうで中々会わないそっくりさん。こうしてみると面白いww

2 Comments

Alain  

No title

トラがトレーニング中( ´艸`)
1枚目のSSカッコイイなw

2014/05/25 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
トラはルームランナーでもしてるのかとw
1枚目のSSは余裕があれば自動移動させてるんでいろんな角度から撮り放題(=゚ω゚)ノ

2014/05/25 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment