一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

サッカー神域

今週の週末ルレ、ジュエル目当てで回してる人が多いのかサッカーユニフォームが結構出回ってるね(○´艸`)
しかも特殊エモ3つ付き!!
男女一緒の動きだけど女の子せめてスパッツはくとか・・・何か対策あったのではと思う@@;



以前はBOX売り


1箱250円 染色不可 デザインもシンプル!! 
幻想といえば橙アバが欲しければ諭吉いっぱいちょーだい♪な物だと思ってるから当初はあんまり眼中になかった。


でも今回は「エモ付き!」って宣伝を見て、海外ダンス動画にちょこちょこ出てくるあのエモか!!って思って幻想INしてオクみたら200切ってるので衝動買いしてしまった(σ゚∀゚)σ
BOX売りした時もエモ付いてたかもしれないけど、エモ付いてるって言葉を見つけられなかったし着てる人も見なかったからよくわからない@@;





サッカー少年の出来上がり!


武器持ちながらやるとキラキラして眩しい


ただ、家中でやってたらバグった。



ベッドに寝る→椅子に座ろうとする→ベッドに座る
椅子に座る→ベッドに寝ようとする→椅子にねる!!!

着替えて放置したら直ってたみたい@へ@;


____________


そいやとあるフレからフェイスシールを頂いたのでお礼しておかないと!

カキカキッ・・・




ありが10!!!ヽ(*´∀`)ノ



むらびとにも着せておいたよ!
ちまと話をしていてきっとむらびとがサッカーやったらこんな感じだなって(`・へ´・)+



____________


夜にスノアさんがナディアでサッカーしてるっていうのでお邪魔してきた!
ナディアは重いけどブロガーさんだったり名前見たことある人が多くてびっくりする・・・!!(゚дノ[壁]


このユニフォームの似合いっぷりよ。

そんでエモあわせるとカッコイイ!!



チーク男子チームである。 どやあ!



____________


出会いの多いナディアでゆべちを発見したので捕獲して3人で $%=#*"?;///=")(%トークもしてきた。(伏字)
といっても主にゆべちいじりなのかもしれないがww

こんな綺麗な夕焼けの中で・・・(○´艸`)

色んな人と遊べて楽しかった!
ユニも大勢でやったら楽しそうだよね♪

3 Comments

スノア  

No title

雑談楽しかったねヽ(´∀`*)ノ
サッカーアバのスキルの豊富さにびっくりしたw
一緒に幻想のトップチームを目指そう...!(マテ

2015/07/05 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

>運動不足により戦力外  で笑ったw
似たようなもんやで!スポドリチューチューなら任せとけ!
ボールは小脇に挟んで、クッション代わりや! (。-`ω-)+
動くと誰かに会って楽しいねw (半分拉致だけどw)
スノやんとゆべちと… て、
PTに怪しい人が増えるたびに110番押しそうになって困る(。 ・ω・))

2015/07/05 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>スノさん
雑談ありがとー!
サッカースキルは予想以上に動くから面白いよねww
トップを目指すのは良いけど、スノちゃん女子サッカーチームだから同じチームはちょっと無理かなあ・・・(´∀`;)
>>ちま
もう歳だからな、膝にくるんよガクガクって・・・(デジャブ
一緒に日陰でスポドリちゅーちゅーしよっか!w
類は友を呼ぶ。だよ。ちまもね(○´艸`)
110は勘弁してね!

2015/07/09 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment