じょんたろ

じょんたろ

どもども!昨日から半袖じゃ寒いくらいですね・・・(((゚Д゚)))
そろそろ冷茶作り置きしようかなって思ってたのにまだちょっと早そうだ・・・?


朝、寝落ちしているであろうレンガさんで遊ぶためにレンガハウスへGO!!
「窓際にベッドあるのもいいねー」なんて会話から「でも寝てるときは窓みたくないな」になり
「こう?(`・ω´・)+」 って感じで見せてくれたけど

ただカワイイだけだった(○´艸`)





そして、凄いことに気付いた。

足、綺麗になってる。



チョコとかう○ことかココアパウダー言われてた、男の足が!!
いやぁめっちゃびびったよ・・・。 

じょんたろ、足洗ったよ!(意味浅



_____________


さてここできつねうどん食べたいって言ったら鯖落ちを食らった。
鯖じゃなくてうどんを食らいたかった。


サーバーがダウンしました。って小窓でOKを押さない限りは終了しないっぽい。
でも動けるので動いてみたら

寝たままポーズだったΣ(゚дノ[壁]



ふうう!あっちこっちでごろ寝!! 浮いてる!




妖怪にしか見えなくなったからやめた。



__________


そして我が家に移動(σ゚∀゚)σ
考古学しないとコイン足りないからこれだけだけど、マネキンを増やしてみた!


そいや昔銀髪だったのが黒髪になったんだね。
お客さん皆間違うから言っておくけど画像左の子は「ユージ」です!ww
はろさんにもそっくりだけど違う!!w


むらびと服着せたら尚更どっちかわからんくなったw黒衣1日サブが持ってたはずだから後で着せよう・・・!
そして左端の女性は誰だかわかるだろう。真打!



本人なんやかんや言いつつ、ソックリだった(○´艸`)

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

レンちゃん宅、いいタイミングで行けてよかった(*´ω`*)
(´゚艸゚)∴ブッwww 
レンちゃんの腰がああああww
じょんが、ジャンプキックしてるっぽくて、笑い死ぬかと思ったw
足きれいになって寝てる、じょんの顔が嬉しそう(o´艸`)

2015/06/29 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
レンガさんも寝落ちするんだーと思ってw
最初レンガさんに担がれてるっぽい?って思ってたけどキックかましてるようにも見えるねえww
ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ
うんうん!足綺麗になって嬉しいよ。これで素足で堂々と寝れる!(○´艸`)

2015/06/30 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

その美人さんどこの誰だろう!

2015/07/02 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
Σ(´゚д゚`)

2015/07/09 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply