一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

雑談神域

ミクさんの櫻花饗宴を聞きながら黄金ソロ行ってるんだけど桜レシピどころか鍵の欠片すらでないね@@;


ハウジングは自分好みの家が作れるって他に色々バグがあって面白いね。
直って欲しいものももちろんあるけど!


椅子に座らず杖に座る魔法使いレンガさん。 
正面から見るとカッコイイすわり方なのに服装のせいか可愛く見えてしまう(゚дノ[壁]





そして、直ったバグといえばマネキンの色!!
女の子の顔怖いって思ってたけど、男同様白くなって良かった(о´∀`о)
男は顔も黒くなるようになってて、アランも黒くするかなって思ったんだけどさ



AlainYO!!@w@v




そっと戻しておいた。





ちまとの他愛の無い会話にてむらびとに苗字が付いた?(リアルの苗字じゃないよw
進化していくよねえ、むらびと・・・(○´艸`)




 ________________


昨晩、ユージのブログにて誕生日ということが発覚!
お祝いしに行かねばと思って、花火かき集めてアランの家で花火上げてきたよ(○´艸`)
1年に1回だし天井が焦げても許してくれるだろう|д゚)


   
  
ふう満足(○´艸`)
2人共急なお誘いにのってくれてありがとー(о´∀`о)
露店中で中身居なかったらその場で打ち上げてるとこだったよ・・・w


おめでとー!(゚дノ[壁]

6 Comments

ユージ  

No title

アランなら自宅の天井が青空天井になっても許してくれると思うんだ(・∀・)
昨日はありがとねー\(^o^)/

2015/06/29 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

わぁー綺麗な青空!素敵!!って喜んでくれるか(○´艸`)
こちらこそ!楽しかったよ!脱いでいったのはびっくりしたけどww

2015/06/29 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ゆきち  

No title

なんでかわからないけど…
苗字が妙にしっくりきてますね( *´艸`)クスクス
違和感を感じないのはなぜなんでしょう?w

2015/06/30 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

レンガ  

No title

( ゚∀゚))、;'.・ブッッッハァ!!!(汚
自分の画面ではちゃんと椅子に座ってたのにwwwこうなってたんですねwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飛べずに踏ん張ってる感が( ´,_ゝ`)プッ
( ゚д゚)ハッ!むらびとマネキンと記念撮影するの忘れた・・・
また今度不法侵ny・・・遊びにいきます!!
↓の記事!!SQUARE出してくれてありがとうございます!!ヽ(´▽`)/ワー

2015/06/30 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

私にもください。
苗字

2015/06/30 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ゆきちさん
なんでだろうねえw
丁度名前みたいなキャラ名だからなのかなあ・・?うーんw
>>レンガさん
きったないwww((((( ヾ(゚д゚)ノ゛)))))バリヤー
そうそう、座るたびにずっとこれで・・・もうちょと杖が長ければ飛べたかもねえ(○´艸`)
おうおうっいつでも遊びにおいで~
SQUARE撮らせてくれてありがと!
>>うるるん
苗字かー・・・
麗・ウル子
どお?(`・へ´・)+

2015/06/30 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment