じょんたろ

じょんたろ

今週のメンテで気になったとこは
・生産委託
・アバコングランプリ作品実装



生産委託は連れまわせるペットが可愛いのでほしいところ!
料理は苦手だしクエで作った料理も回収されてしまってコインにならないのでパス!!
ことごとく紫以下の品質を作りまくって諦めたよ@@;


手前のピンクが白枠の子、奥の青い子が橙枠!
違いは大きさと台詞の有無。能力も違うけど。 もこもこもふもふしてて可愛い(○´艸`)♪



そんで、アバターも遂に実装!銀糸はビショップと合わせてる人をよく見るなあ。
20150624ゆきちさん
銀糸のフェアリーレース


SQUARE
このアバ細身のせいなのか、私のきつね耳のせいなのか小柄に見える。

SQUAREは鎖骨、肩出し、萌え袖、細身でラインの出る服。
銀糸は胸、背中、太ももっていう両方共よくやった!って感じの素晴らしいアバターである(私は邪心しかない

2人共おめでと!!そして素晴らしいアバをありがとう(´д`*)


__________________


ハウジングは家具コンプしたいという欲もないのでまったりね。たまり場になりつつあるお家は他にあるし|´艸`)


そんなたまり場・・・アランの家で久しぶりにユージにあった。

いつかユージハウスも見に行かないと(σ゚∀゚)σ



そんでアランの家のむらびとマネキンがすごく良い!!


ので我が家にもおくことに(о´∀`о)





じゃじゃーんヽ(*´∀`)ノ

ちょっと座り辛いけどちゃんと座れる!!




むらびとと記念撮影もできるよ(σ゚∀゚)σ



いい眺め・・・



こうしてみるとハウジングだーって感じがするw

よく遊んで家具散らかってたりするけどむらびとマネキンはこのままなのでいつでも戯れに来て下さいな♪




今は幻想でお金を使わず遊べるサブコンテンツでハマリそうなの模索中・・・。
EOSのOBTがまだ大分先っぽいんだよなあ。もやもや(=へ=;)

Comments 7

There are no comments yet.
スノア  
No title

この間はお邪魔しましたー(´∀`*)
ホントむらびと記念撮影ブースみたいw
座ってたときは、やっぱりこれを撮ってたんだね(ノ∀` )

2015/06/26 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

観光名所の写真撮るとこみたいだよねw
座れるところが(*´ω`*)bグッ

2015/06/27 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>スノさん
これからきっとフレさんのマネキンも増えるかも・・・?
また遊びに着てくださいな(о´∀`о)♪
せっかく座ったんだし・・・ねえ?w
>>Alain
そだねえ~
けどむらびとはどっちかと言うと畑とかに置いてある方が似合うような・・ww
いつでも座りにおいでーw

2015/06/28 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   
ゆきち  
No title

アバコンあば実装されましたねーヽ(*´∀`*)ノ
3人でB地区とか言ってたのが思い出されますΣ(ノ∀`*)ペチ
我が家には、じょんたろさんのラット着ぐるみアバが実装されてますので
また遊びに来てくださいませw
村人秘宝館のクオリティが神すぎてww
今後の行方が楽しみです( *´艸`)クスクス  また撮影しにお邪魔しないとw

2015/06/30 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ゆきちさん
うんうん!B地区アバじゃなくてよかった・・・よかった・・・!w
ゆきちさんの家もまた遊びにいくね~(о´∀`о)
村人秘宝館ww
徐々に増えて行ってるのでもうちょっと配置とか考えねば(○´艸`)

2015/06/30 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
玲良  
No title

|д゚)
はろさんだけ殴ったけど・・・
じょんさんも対象だった・・・!!
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
この日は楽しかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
お邪魔しました(*´ェ`*)ポョ
また遊びにいきます!!

2015/07/09 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>玲良さん
よくちまから殴られているから慣れてるよ!ww
( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
我が家に人が集まることないからすごく新鮮だった・・・!
また遊びにおいで~(о´∀`о)

2015/07/11 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply