Comments 3

There are no comments yet.
ぴよにゃの助  
No title

裸でここまでストーリー展開できるなんて… :(;゙゚'ω゚'):
やっぱ、じょんだった (。 ・ω・)) ウムウム
グラム+サーフィン乗り+真顔 やばいなww
裸で羞恥心感じてるじょんは、もっとやばい気もするが…
またどうせ脱ぐのだろう (。 ・ω・)) ウムウム

2015/06/23 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

羞恥心を呼び起こすなんて!
なんて強い魔力なんだ|・`ω・)
それはそうと、PCで記事を読むと最後夢落ちだけど、スマホから見ると夢シーンが丸々なくて、代わりに数日前に俺んちで幻神出しながら踊ったSSが見えるのだが@w@;
これって・・・呪い?

2015/06/24 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ぴよにゃの助
ぼんやりしていつも以上に妄想広がって・・・w
ちま、ずっとこの体勢でぴょんぴょん飛び跳ねてて面白かったよ!どこ見てるんだって思ったわww
羞恥心くらいあるやいっ///
たまにさ・・・脱がねばって時あるじゃん?|д゚)
>>Alain
いやでも、最初から羞恥心持ってるからね!?w
スマホ持ってないからわからんけど、先日ブログに乗せた画像が出てくるのかな?なんでだろ;;
呪いかもね?w

2015/06/24 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply