じょんたろ

じょんたろ

今日も今日とてさるべるど異界散歩

さるべるど終わりに 「秘境行こう!!」って言うさやぴの発言が忘れられません。(異界って言いたかった)

異界

2da2c11a.jpg

いかにカッコよく戦闘SSを撮れるか日々奮闘。

どうやったらカッコよく撮れるかなぁ・・・(=゚ω゚=)

8de280c4.jpg





FB

ソレイユのボスを倒しに!
aee36566.jpg


時間も時間だけど人が全然居なくて楽しかった!
グラサン永久は出ませんでした(=゚ω゚)






幻神

その後、幻神の力100個あるから幻神たおそーってさやぴからお誘い♪
a209864f.jpg

ささっと踊ってくれるさやぴとダンスダンス♪


幻神の力 交換したけど、75個+エンブレ と間違えたみたいでwww
なぎさんが沸かした幻神倒した後にラルスへ!! どんまいさやぴ!

ラルスとガルダは合うねぇ

dd1ae566.jpg

b613ed2a.jpg

一刀両断!!!!!


2人ともごちそうさまでした(人´ё`)




WB
WBは相変らず、沸き待ち中に

8ch沸いた!!

なんてフェイントかけてきたり。
8ch重すぎて行ってはいけない場所だったし最近反応しないせいかなくなってきたギルドで流行ってたネタ


昨日は「しりとりしよう!」なんて軽々しく言ってしまったがために

この、ドSさんの本性を見た気がする。とにかく「る」で終わることばを連発!!
人をいじりたおして飯を食う。えげつない。とにかくなぎさんはえげつない人だった。

お前の血は何色だ!!(=゚ω゚=)







アバと幻神




FBでゲットした3日用グラサン。 

つけたままごちゃごちゃの露店エリアをうろうろ・・・


「見つけた!!」
ってしろさんからwisが!!

シカの時に声かけてくれるフレさん初めてだ~(」゜ロ゜)」オォォ

8434b187.jpg

しろさん発見後、グラサンで2ショット♪ 

しろさん・・・白い!!!って思った(о´∀`о)
グラサンしてても溢れるイケメンオーラ・・・

その後ちょいちょいお話しつつも私がばたばたしてて・・・すみませんー@@;;







それから水曜ついに
a140016a.jpg

ダークホーンタイガー ゲット!早いしカッコイイ!!
ちょっとゾイド思い出す・・・ww

哺乳類と爬虫類の2ショット(о´∀`о)




木曜にはついについにバハムートゲット~(」゜ロ゜)」オォォォ
7207e777.jpg

召喚時

00854e0b.jpg

リンク中

01f96912.jpg

dcb93323.jpg
必殺技。 バハムトさんでっけぇ



以前ブログでなぎさんがやってた 月光ラパン+さくらっと



イースター来たし、やるしかないだろぉ・・・

イースターバニー+よちよちらっと

手が4本 へそ追加 よく動く眉毛!!!

さくらっとラパンには敵わないけどこれはこれできもいwww


幻神が沸くイベントに、イースターイベントも来たしアバと幻神ゲットがんばりましょう~(=゚ω゚)ノ

水龍王はなにそれおいしいの??くらいで行けないのでスルーしますん



今日はいつもよりごちゃごちゃした記事ですみません;;

ではでは!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply