じょんたろ

じょんたろ

さて昨日は?も?フレさんと遊んだよ(σ゚∀゚)σ
その様子がアランのブログで見れるよ→謎のF ふえるワカメ
わかめスープ飲んでる時に「ふえるワカメ」ってタイトル見てしまって、鼻からわかめ出るかと思った・・・


_______________


むらびと女の子ver 通称うらびと として女の子キャラでお宅訪問!!
最終的にやっぱりアランの家にたどり着くわけだが・・w

アランも女の子にccして3人でベッドでごろごろ~♪



家から出たり、ccすると残像が残るので中身の居ない抜け殻が残る。
これはまさにやりたい放題できるというわけである!



といっても見慣れたアランの顔だし特に思い浮かばなかった残念。
本人曰く「半目でもイケメン」ってことです。(`=w=´)



04c1324c.jpg

いつの間にか来て去ってしまったユアさんを再度お誘いしてくれたようで4人でお喋り♪



66854e43.jpg

幻神出せば更ににぎやかに(о´∀`о)



ワイワイしてる時にこっそりメインキャラにcc!!三└(┐Lε:)┘
じょんサブがダンスしたまま残像が残っているようで残像+本体でダンス(σ゚∀゚)σ

私からは自分の残像が見えないので残念(」゜ロ゜)」
最終的に6人に増えてダンスしてたみたいw




アラン家からユアさんの家も行ったよ!
見慣れない家具があってすごくオシャレな家だった(○´艸`)

そして新発見!

椅子に座る→騎乗→騎乗解除



武器持ったまま座るΣ(ω |||)


ダガーアバの猫パンチは見たまんまだし、琴と砲は座ると膝の上に乗るんだけど、斧は椅子貫通してた!!;;
こんな可愛い家具に座ってるのに物騒:(;゙゚'ω゚'):


_______________


土曜日はランク5を目指すべく採取祭り(о´∀`о)
家具コンプせずサクッとカーペットで上げる事に。

計算したら世界結晶2・・・3??4万? 


めんどいから採れるだけ採ろう!!(σ゚∀゚)σ


映画見つつ2時間で3万1千499個ゲット!


採取より家具作製がめんどいけど無事ランク5に ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



男女初期状態だけど、女の子のほうは顔色が濃いし目のくぼみがはっきりしてて少し怖い;;

髪型髪色は自由でポーズは5種類。3日用アバもOK!!


時期が来たら着ようと思っていた3日用眼鏡もサンタ服も飾れる(○´艸`)♪
髪型髪色も皆バラバラで飾ってみた♪



もっと色々やったけど記事長くなったからまた明日(=゚ω゚)ノ

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

(´゚艸゚)∴ブッ わかめww こっちまで吹くわww
PT誘ってどこかでマッタリも楽しい!けど、
すぐ集える場所があると…  やっぱ集うしかないよね(/ω\*)
みんなでワイワイがやっぱ楽しい~ヾ(o´ω`o)ノ ♪
そんな楽しいマネキン鑑賞に村人会議で眠気がK点越えしたわけだが…
0時ぐらいには寝る予定だったんだ! 未定だっただけだ!
えっへん!(。-`ω-)+     スヤァ☆.。.:*・°

2015/06/21 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

いやぁ楽しかったわw
何でこう次々ネタになることが起こるかなw
謎の連鎖反応で、SSたまり放題!
「半目でもイケメン」(`=w=´)
いぁむしろ!
普段より色気が増してる!!!(`・ω´・)+

2015/06/21 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
WA★KA★ME!!
綺麗な景色を眺めながら・・・もいいけど家で遊ぶのも楽しい!人が集まりやすい場所っていいねえ(○´艸`)
楽しくてついつい夜更かし・・・も良いけど寝不足になって体調崩さないように気をつけるんだよ!
>>Alain
そりゃあ、頭がネタでいっぱいの人ばっかりだからでしょう!w
ほんと楽しいよねえ。ネタが尽きないww
半目だと色気が増す・・・φ(。_。*)メモメモ

2015/06/24 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply