じょんたろ

じょんたろ

身内は誰も目撃してないのにお風呂場で2日連続毛虫に遭遇してお風呂がちょっと怖いじょんたろです。
掃除も怖いから代わって貰ってる(*´;ェ;`) めっちゃ動き早いんだって!!;;





INしたら速攻自宅に引きこもり神域。
昨日は幻神バトルレベル10を目指すため、初めてバトルをしたよ。
最初案内役?の言葉がおかしかったのはレベルが低いせいかと思ったらバグだったんだねえ;;

人の家のベッドでごろごろしながら幻神バトル!!



家主のちまが帰って来たので雑談もした(○´艸`)
最近、採取ランクが10になってアバゲットしたとのこと。黒い服着てるちまって新鮮だったw

そして、足のよごれがう○こじゃなくてチョコということになった!
ちまはココアまぶしてあって・・・アランは全身ブラックチョコということになった。(珈琲の飲み過ぎかも



____________________



裏であれこれしつつ、回数復活したら幻神バトルを進めてやっとレベル10になった!
バトル商人からアイテム買って、壁紙作製(σ゚∀゚)σ

ビフォー
20150618びふぉー

アフター

手前の壁紙から、レンガの色まで変わった!!
可愛いけどじょんたろには似合わないなあ・・・;;



我が家ではハウジング使ってあれこれしてるのでよく家具が撤去されてたり、変な配置になってるけどオープンだから誰でもウェルカムだよ!高確率でじょんたろ居るけどww


昨日もぼーっとしてたらうるるんが遊びに来たヾ( ^ω^)ノ
下着姿でねっころがる辺りうるるんらしかったけど、服着たので添い寝しといた!w




____________________




そういえばアバ試着できることを思い出して、試着してみた

これ、あんまり大きくないし乗り方が男女ともカワイイと思う(○´艸`)
常々むらびと服+猫パンチなので貫通もなし!
ただ私の場合後ろの鞄にお菓子詰めすぎて引き摺りそうw


ID用の軍服だとがっつり貫通。残念。
カードアバだと似合いそうって思ったけど、あれも貫通するんだろうな・・・。

裾のない服でほうきに似合う服って見つけるの難しそう;;


ハロウィンなら合うんだろうなあ(=゚ω゚)



____________________


あ、家具コン出してみたb
画力ないから皆の脳内で補ってもらえると助かる(`・へ´・)+

4b428bc7.png



カエサルのもちょっと書いてみてたりする(○´艸`)

Comments 2

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

今日もベッドでゴロゴロ!楽しかった゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
おもちゃ箱はフレさんしか来ないから(o´艸`)ごゆっくり♪
衣装…w シックでもカラーでも大好きだよw
またゆっくり、お宅訪問しようね(*´ω`*)
プナシーww 葉っぱ揺れてたら絶対抜くww
旦那かわいいな(*´д`*)

2015/06/20 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ハウジング来てから毎日ごろごろ楽しいねえ(○´艸`)
どうしても ちま=白ってイメージがあってw
採取服似合ってて良いと思う(σ゚∀゚)σ
もっとギミック家具増えて欲しいなって!
カエサルは幻神絡みの家具多いからそういうのもいいかなーって書いてた。でもちょっと飽きて来た・・・w
またあそぼー♪

2015/06/20 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply