一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)今日もハウジング

2015
17
こんちゃ!アクセス数増えて来てるんだけど検索よけ効いてないのかな・・・。
嬉しいけど、ここに訪問者様の特する素晴らしい情報は何もないですよ!ただのばっちい日記だけですよ!
訪問ありがとうございます!また来てね!!コメントくれても良いのよ!?

______________________________


メンテ中に向こうの掲示板見てたらどっかの国でアバコングランプリ作品が実装されたようだね~♪
改めてレンガさんゆきちさんおめでと!!こっちでも実装されたら見に行くね(σ゚∀゚)σ
外部サイトに飛ぶよ


______________________________


さて今日はハウジングの壁が寂しいので壁紙作り。

このままでも結構好きなんだけどね、寂しいので!w


必要なものはフィッシングコイン2個、幻神バトル商人からのアイテム1個。
コインはキング釣りしないとなので17時に釣り!

カエサルが応援する中(妄想)がんばる。


あと、幻神バトルは触ったことないからどれくらいかかるかな~・・・。

やっぱりマイホームなら何かびっくりさせたいというか、変に遊びたくなるというかヾ( ^ω^)ノ
家具コンテストも出そうかなって思うんだけど、またこの右腕が黒歴史を生むのか・・・(ウズウズ

20150616ぷな
ひっこ抜くと鳴く、マンドラゴラプナシー(`・ω´・)+

3 Comments

ゆきち  

No title

ありがとうございますーーーヽ(*´∀`*)ノ
これもほんとに皆さんのおかげさまさまでございますw
しかし…皆さんの情報収集能力が凄すぎて、いつも脱帽させられてますΣ(ノ∀`*)ペチ
昨日もあめ臭をすりすりしに来てくれてありがとうですwww
キツネ耳ごろごろが撮れたので楽しかったー( *´艸`)クスクス
ああいうのいいですねーw もっと家具エモ増えないかなw
あとで柚さんの破天荒な寝相っぷりSSをあげときますねw
あの…
ガチでマンドラゴラ欲しいんですけど…
ハウジングポイント1にしてくれたら庭中植えたいです…お願いします┏○ペコリ

2015/06/17 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

|д゚)とりあえず足綺麗しろw

2015/06/18 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ゆきちさん
ほんと、他画像もサクッと見つけてる人いたし凄い情報収集能力だよねw
私のブログに貼ったURLは幻神の画像探す時に良く見てるのです(σ゚∀゚)σ
狐耳の楽園でしたね・・・はあ、幸せ空間だった(о´∀`о)
家が広いからもっとあれこれいじってみたいですよね。
おお、寝相SS見に行かねば・・・
マンドラゴラは公式に出しておいたよー!w
>>Alain
家に入るたびに足洗うってどこの散歩帰りの犬だよ!!www

2015/06/18 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment