一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)ハウジング

2015
16
こんばんは。
ハウジングやる前→和室じゃないしなー。まあ一通り見たら満足するだろ。

やった後



楽しい何コレ怖いw


ハウジングがっつりするなら、釣りして考古学して採取してカードして料理してIDも行ってね。
レシピ欲しいならID回って塔も行ってね。っていうまんべんなくやらないと出来ないというシステムだった(σ゚∀゚)σ

ハウジングしてステが上がるわけじゃないからホントゆっくり時間をかけて楽しんでね。おまけだよ。
くらいで考えないとお金も時間もハウジングに食われるなあ。




そいやニコ生でジャンボラットぬいぐるみくれたね。やった!!
こういう幻想神域ならではのキャラで更にリアルじゃ出来ない、置けないくらいの家具配置は楽しいw




7a582d96.jpg

デザインがダサい・・・と言われがちなキャノンも飾れば幾分かカッコよく見えるかな?w
配置しただけで疲れてやめたけど、また何かいじくって遊ぼう。





まあ。皆で集まってワイワイできる場所が増えるって楽しいねw

あめちゃんが遊びにくる→2人でゆきちさん家に行く→3人でちまの家に→4人で私の家に→フレさんが遊びに来る
こんな感じで人が増えてて面白かったよ(σ゚∀゚)σ


ゆきちさん家でゆきちさんの中身の帰りを待つ両端2人w

我が家に移動する時レンガさんとささで話ててレンガさん来るかなと構えていたのに
視界(というかベッド)に飛び込んできたのがゆべさんですごくびっくりしたよ・・・




そして突如始まる・・・(ここでケツ蹴っておけば良かったと後悔してる


ゆべさん、拒否エモしてるはずなのに「おいでマイハニー♥」みたいになってて、これはどうしても載せねばと!
この2人の家には行けなかったのでそのうち潜り込んでおこうとおもう。






そして気になったのが、ニコ生でプレゼントされたラットぬいぐるみを椅子と同化させて「着ぐるみごっこ」をしてる人が


ゆきちさん家の家主も


ローさん家の家主も


まさかこんなことしてる人が近くに2人も居たことにすごく衝撃を受けている(((゚Д゚)))



ランク5にしてマネキンゲットしてアバを飾りたいけど、それまでに360回製造で材料費製造費合わせて700Gちょい+生産コインの材料とか世界結晶とか考古学のとか・・・だっけ?w
ランク上げるならお金足りないからID行って・・・また採取神域かなあ。悩むなこれは;;
そしてこうやってちょこちょこやってる内にどっぷりはまってしまうんだよなこええ・・・

2 Comments

ゆきち  

No title

戻ったらケモミミまみれになってて驚きましたよー(*´Д`)ハァハァ
あのあと続々といろんな人が合流してとってもカオスでした( *´艸`)クスクス
武器の配置が綺麗すぎて博物館みたいでいいですねーw 
コレクターはこうでなくっちゃ!w
整然と並べられてる様は…美しい><
ヴァインがかっこ良くて好きですなー(*´ω`*) 
着ぐるみごっこはですね…
とっても落ち着きます…(´∀`*)ウフフ

2015/06/17 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ゆきちさん
安定のケモ耳祭りですね(○´艸`)
皆で集まると楽しいよね!メンツが濃いけどww
武器は結構レベル、レア度ばらばらなので「ふーん」程度で見てもらえると助かるかなw
ヴァインは光るともっと綺麗みたいなんだけど武器書勿体無くてためらってる、脳内補完して見てね(σ゚∀゚)σ
心落ち着かせたいときにラット着ぐるみか・・・w

2015/06/18 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment