じょんたろ

じょんたろ

最近IN時間がすれ違い気味だったふぉうかると時間が合ったので4人で遊ぶことに!!


異界エディアネル~坑道5人用

一昨日あたりさやぴとふぉうかるがブライト、坑道の異界5人用デビューだったけど、今日はもう散歩コース?ってくらい安定してた(=゚ω゚)ノ

369de2dc.jpg
雑魚待ち。キャラ配置もちょっと気に入ってるSSだったり。 「斧が前だろ!」は聞きませんw

7845c84d.jpg
近接だと戦闘SS上手く撮れないので、後方走りながらー
相変らず、ブライトのノーレ・ベースの爆弾面白い!斧だとスタンも爆弾もくらうし、周りの反応も楽しいww

5f713bb4.jpg
ハート舞い散る坑道

e05db0cc.jpg

65琴が綺麗。 葉と羽がちらちら舞ってて、緑のきらきら~。



一昨日のことだが幻神の力100個で召喚した幻神を引きずり回すふぉうかる(」゜ロ゜)」

cd0694b5.jpg
1発入れて眺める。 木で見えないけど他の2人もしっかり叩けてたよう


しかし外灯の上に立つってアニメとか漫画とかでちょっと意味深なキャラだったりするので

d07353b1.jpg

私の中の中学二年生がちょっと出た。 

リリスもたくさん出てウハウハだったけど鍵も出ず、レジェ箱も出ずちーん。
でもいつもと違うコースは楽しい!! 斧強くしたいって欲が出てくる(^q^)






初めてのうさみみクエ

ラパンからもクエできることを知ったさやぴを追いかけてみた!
皆ある程度予測はできていたのでワクワク?しながら教えずに待ってみた。

クエ受けてー、クジオープン
d71f3006.jpg







「・・・オールドムーンってどこ??」

_(┐「ε:)_ズコー

なんとかオールドムーンまでたどり着き、あっちこっちうろうろうろうろうろうろ・・・




ついにラパン近くまで走っていったので追いかける

「見つけた!!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪































そ れ は ラ パ ン で は あ り ま せ ん 。
















その後すぐよこの茂みに居たのを発見したw





3日用ゲットしたみたいで早速つけてた。髪色と合っててかわいい(о´∀`о)






長くなるので記事分けます(=゚ω゚)ノ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply