じょんたろ

じょんたろ

LORD of VEMILON ARENA 今日からOBTですね!
シリーズも長く続いててARENAも昨年からわいわい言われてましたねそういやw
MMORPGじゃないからスルーかなと思ったけど暇だったので覗きに行って来ました。

アーケードゲームのオンライン化ってことなのでデッキから最大4体の使い魔を召喚して20分1セットの対人戦ですね。
街中っぽいフィールドで敵側の召喚物やプレイヤーを倒して最終的に敵の復活地点に居るコアモンスターを倒して勝利。
バトル中は幻想神域で言うならファミリア出した鎌職達がフィールドを駆け回ってる感じでした


ストーリーは特別な力を与えるから並行世界の存在同士で戦って最後まで残ろうぜみたいな。

そのため色んな世界と種族がいまして、人間だったりメカニック、獣人っぽいのとか。
見た目と口調もその世界に似合った物の中から選べて和風世界の獣系の女なら京の言葉だったり。都会っぽいとこの世界の男なら学生服眼鏡が初期装備だったり、科学世界なら幼い見た目の男だったりと・・・


フルボイスなのでバトルスタートから、自分「故郷を思えばうんたらー」使い魔1「いくよー!」使い魔2「いくぜ!うんたら~」みたいに常に誰かが何か喋ってる。しかも台詞長いw
戦闘音と使い魔達の喋りと自分の喋りとゲームシステムの喋りとすごい賑やかでした。

仲間内でやるならきっと楽しいゲームだな~って思った。
使い魔も種族様々で見飽きないしストーリモードもバトルフィールドのグラも綺麗だったし(○´艸`)



最後に自分のキャラ画像を。 もちろん黒髪青目の子ですよ

ほらイケメン

和風&獣世界出身とかどんだけ俺得だよ!ってね。女ならケモ耳、尻尾、足先が獣ってだけです。
男だとまんま獣でカッコイイ。
口調も選べるけどこいつは「それがしはー」とか「いざ参る!」とか渋い。
f1d2cf5a.png



まあ、EOSあるしゲームに慣れるまで時間かかりそうなのでこれはスルーだなと・・・
ネットゲームなんだからできれば人間以外を使いたいよね_(:3」∠)_

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply