一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

謝罪

2015
27
皆さんお久しぶりです、じょんたろです。
1日の気温差で風邪などひいていないでしょうか?

5月頭辺りに急にギルド、ツイッターやらブログの活動停止、INしない等すみませんでした。
ギルドに関してはせっかく集まってくれたメンバーにお礼も謝罪も出来ず急な活動停止をしてしまい本当に申し訳ないと思っています。

INしたら声かけてくれたフレさん達ありがとうございます。
心配と迷惑をお掛けしました、すみません。
久々で話がぎこちないです_(:3」∠)_

今のところ体調も落ち着いていますがまた気持ちが落ちた時に考えもガラッと変わるので今後の方針や計画等はハッキリとは言えないです。
というか軽率な発言は控えるよう気をつけます・・・。


ブログは低更新率ながらに残します
動画は撮影した分は作ります。それ以降はまだ決めてないです(ネタくだs

幻想神域はメインコンテンツをガッツリするモチベが無いけどやめられずにずるずると・・・ハッキリせずにすみません
んでもたまにコッソリ遊ぶくらいなので引退したものと思ってもらって構いません。

うーん・・・文章下手ですみません;;

とりあえず、謝りたかったのです・・・

4 Comments

玲良  

No title

(●´;д;)ヾ(。・ω・`。) ヨシヨシ
じょんさんが楽しみたいなーっておもったときや
遊びたいって思ったときに
遊ぶのが一番だとおもうのです(o´・ω・)´-ω-)ウン

2015/05/27 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

ミィィーッケ(★・ω「・」・・・オヒサッ
じょんが楽しいって思うことやるのが一番!!!

2015/05/27 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

その気持ちは伝わると思う(。 ・ω・))
気をつけよう。って、じょんも色々考えているんだろうけど、
必要以上に自分を責めないようにね。
失敗しない人なんてどこにもいないよ。
私も最近はゆっくりとしか動いてないけどw
タイミング合ったら、ぼんやりお菓子タイムしよw

2015/05/28 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

じょんさんがたまにでも戻ってきてくれたことは私も嬉しいし、
じょんさんの中で幻想神域を続けたいと思える何かがあるんじゃないかな?
こういうのってなかなかうまく説明できない部分だと思う。
無理に言葉にしなくていいと思うし、気楽に楽しんでいきましょ(´∀`*)

2015/05/28 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment