一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

今日も散歩。ギルメン募集。

2014
21
d9487f39.jpg

一番下にギルド募集おいときますー


幻想神域のこと↓

今日はなぎさんがレベル上がるっぽいんで

ID行こう

ってことでいつものコースへ!


60df5448.jpg

クエ受けに入ったら捕食熱烈なハグをされそうになりました( *ノёノ)イヤン

今回は戦闘中のカッコイイメンバーを撮る為にちょっとがんばった

結果はいうまでもないですが


さくらっと マジで消し飛ぶ 2秒前 


メイン杖のさやぴのキリッとした書さばき

ベルツでなぎさんより先にちゃっかりレベルアップしてたさやぴ(=゚ω゚=)おめぇ


そいや、チョコクエして無事GETできたみたい!これでチョコお揃いだ~(о´∀`о)♪


なぎさんも撮る!


精神的にも肉体的にもダメージが大きそうななぎさんの攻撃・・・(^q^)





このあと、異界へ

さやぴ、なぎさん、シカの3人で初めてエネディアル神殿へGOGO!!
メンバーは、杖書 銃砲 斧書 すべては高レベルのなぎさんとさやぴのメテオが頼みですww

とりあえず雑魚はなんとか倒しつつーボスはなぎさんが釣りながら狩ってました。
私はぐるぐるしながらボスのケツを追いかけ、さやぴが外からガンガン攻撃!

途中でなぎさんがめでたくレベルアップ!おめでとう!



ニノは私とさやぴが呪われた者退治。もりもり群がられてますww

1,2度チーンしたものの無事終了ー
b90c0636.jpg


って思って油断してたら残りの呪われた物にフルボッコ・・OTZ

なぎさんがさくさく倒してくれてたけどこのメンツでの異界はだいぶ疲れた~(゚ω゚;;)





その後レベルアップして息抜きってことなのか、



レベル1のキャラ作って遊ぼう


ってことで、適当に作って懐かしき服でシーフォへ降り立った!



そう、世の中には自分似た人が3人はいるという・・・

さやぴを真ん中に入れて両手に花
dd4dfb6a.jpg

 楯田盾男               チハルーナ        OLFA


ちなみに私は太刀倉庫で作った OLFA っていうカッターメーカーさんの名前なんだけど、
二人に言ったら「???」状態。

このCMですよ!!



前職では大変お世話になりました。

挙句  Office Lady First Attack とまで言われたOTZ

オルファって名前も性能も良いと思うんだけどなあ。


話がそれちゃいましたが、

14b636e7.jpg

クエやったり、ペンギン叩いたり。


いつぞやのSSコンテストに投稿した、ペプシマンもどき。
あの時は髪の短いじょんたろだったから違和感なかったけど、このキャラは髪がはみ出ててしっくりこない。



2056ff4c.jpg

何故か威嚇してくる照れ屋なエレーナ

その後皆で無事ソレイユ入り

4906fcce.jpg

OLFAとチハルーナ、盾男の温度差がひどいというかなんというか。


その後レベル上げもそんなせずまったりWBの時間まで遊んで終了ー。

そいや、マスターであるなぎさんが ギルメンを募集 しても しなくてもいいよ って言うんでここでこっそり


ギルド募集

fa79f726.jpg



■ギルド名    exterminate
■INメンバ-  4人
■時間帯     深夜1時頃~朝方 昼過ぎ~夕方 人によってまちまち。
         土日は基本、昼の塔に合わせて。

■条件      基本的にあいさつできる人。迷惑行為(集り、横狩り、トレチャで雑談等)しない方。


ガチ勢ではありません。 マイペースに各々好きなことしてます。
異界に行ったり、さるべるど散歩行ったり、釣りしたり、モンコロ行ってたり、屋根の上で踊ってたり。

VCは基本ギルメンとIDなどいく場合はしてます。塔では常にVCしながらですので、理解ある方でお願いします。

質問などあれば、梛 か じょんたろ までメールください。






ではでは今日はここまで!!

2 Comments

雪城  

No title

あのペプシマンもどきってじょんさんだったのーーー?!
僕わりとウケて、普通に投票してたよ!!!
マグロアバと同じくらい好きだった・・・・!

2014/05/21 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ゆっきー
そですw あれはじょんたろでした(=゚ω゚)ノ
投票ありがとうございます(о´∀`о)♪

2014/05/23 (Fri) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment