一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

動画の件で

2015
11
気持ちが落ち着いたら動画ちょこちょこ作って行こうと思います。

4月7日に撮った動画のソロパート、ナディアでのお遊び。
2,3週間前に撮った即席ダンス動画パート。
をメインに以前撮った動画の分も出てくるかも?

2本分の動画をごっちゃにしてごめんなさい

とりあえず参加してくれた方に申し訳ないし、やり切りたいので完成はまだまだ先ですが作って行こうとおもいます。


あとコメントありがとうです。下向いててごめんなさい

3 Comments

ちまの助  

No title

下向いて、100円(気づき)が落ちてたらラッキーじゃんw
その100円で、なにか買おう(動こう)と思った時、
自然と上向いてるはず(。 ・ω・))
急(せ)くな急ぐな慌てるな。  私の好きな言葉だぬw

2015/05/11 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ゆきち  

No title

疲れたときはお休みするのもいいものですよw
ゲームは楽しくなかったら意味がない!ですからねーw
ゆっくりお休みして、じょんたろさんが楽しめることをのんびりやればいいと思いますw

2015/05/11 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

気使わせてごめんね

2015/05/12 (Tue) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment