じょんたろ

じょんたろ

こんちゃ、じょんたろです。
こいのぼり修正入るみたいで良かった!こどもの日は過ぎちゃうけど|д゚)


-幻想神域-

さて、先日ファフ武器を作りまして!



醜い足の引っ張り合いをしつつ・・・ww



何本か作って妥協した! ライフバーン厳選とかヾノ´゚д゚`)ムリムリ
全体的に燃えてて、砲口に炎が吸い込まれていくエフェクトがカッコイイです(○´艸`)


武器つかみ損ねてるけど・・!w

「アゴが長い」ということでかぐや姫の帝にしか見えないって言われて「」って名前になりました



他の80武器も燃えてるエフェクトのために目立つ!!!



暗いところだとカッコよさ倍増! そして夏は暑そうだ・・・w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、ギルドも人が少し増えて賑やかに(*ノ゚ω゚)ノ


懐かしい、タウンでダンス!!



60代のメンバーさんも増えたのでギルハン!!
今度斧君も寄生させてもらおう(・∀・)ニヤニヤ


そんで一番笑ったのはこれだなw

キノコ倒したあとのアビスクリーパーに群がられ、くみさんがチーン_(:3」∠)_
ねちと私がお互いに「「じょん、ねちが一掃してくれるはず!!」」と群がられてる間に2人してリザ掛けてたら当然ながら床ペロ(:.;゚;Д;゚;.:)

チームワークが足りない(_・ω・)_バァン

チームワークが足りない(_・ω・)_バァン

大事なことなので2回|д゚)ジィ・・・


近いうちに自己紹介がてらまた幻神召喚でもしようかな(о´∀`о)♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

Comments 6

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

www ねっちとじょんの会話が好きすぎるw
口悪いけど愛だね(*´ω`*)♪ w
ただでさえシャートルさんの斧アバで燃えているのに;
中身も80にしたら、熱くて持てないかも _(:3」∠)_
そうだ!鍋つかみして戦うか!!  だっさいな!!やめよう!

2015/05/02 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

鍋つかみいいね(・∀・)

2015/05/03 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   
はろ  
No title

ゴミおめ!!

2015/05/03 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   
かもしか  
No title

みかど!みかど!

2015/05/03 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   
ゅぃ@矩観  
No title

2人の会話が面白かったし床ぺろしまくりだったけどタノシカッタですーw
笑いっぱで腹筋やばかった\(゜ロ\)アワワ(/ロ゜)/
機会あったらまたあそぼあそぼー(。>艸<)

2015/05/04 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
あ、あ・・・おrrrr
なべつかみさえ燃えそうだよ?
>>うるるん
特上の鍋つかみを用意しないとだね
>>はろさん
ありがとう
はろさんとこにもゴミ来るといいね!
>>かもしかさん
あんまりみかど言うと、かもさんのアゴが伸びるかもしれないですよw
>>ゅぃさん
腹筋を鍛えるなら我がギルドがおすすめってかw
またあそびましょ~

2015/05/09 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply