一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

こいのぼりは運次第

2015
30
っと、こんちゃ!

今回は前回上げた こいのぼレンジャー のお話。

こいのぼレンジャーのクエが今までにないほどの高難易度でひーひーしましたが、背中アバが絶対もらえるものと自分も思っていました。もらえた時、1個のみだったので。

ただ、仕様なのかバグなのか、こいのぼりが貰える数がバラバラということが判明。

変身セットは絶対貰えますがこいのぼりの数が0、1、2個とランダムのようです。

クエストは黄色の「!」で1キャラ1回までしか受けられないので持ちキャラが1体のみの場合はこんなにがんばったのに貰えませんでした、残念!では済まされないよなあと思っています・・・。

公式掲示板でちょこっと取り上げられていて「アバターを絶対獲得できるからこの難易度ですよ~」みたいな運営のメール内容も載っていて、気になったので私も運営にメールしたところ「調査するので~」みたいなテンプレメールが返って来ただけでした@@;

サブ持ってる人ならまだサブを回せばでるけど・・・。
レベル25クエストにしては鬼畜だよ_(:3」∠)_



でもこいのぼクエストアイテムがトレ可能なのでアイテム持っている人が居れば借りてクエストクリアすることができたりする・・・。これも仕様なのかバグなのか知らんけど。

1 Comments

ちまの助  

No title

SS雰囲気でていいね(*´ω`*)日本らしい☆
こいのぼりは運『営』次第? ( ゚,_ゝ゚)ップ
クエ内容に相当するご褒美はちゃんと欲しいとこだね;
GW終わる前に、新聞紙の兜アバもお願いしたい。(違

2015/05/01 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment