じょんたろ

じょんたろ

こんちゃ!今日も良い天気♪


-幻想神域-

さてさて!今回のアプデは
■異界クロノアビス
■黄金深淵
■日本限定イベント こいのぼレンジャー
 

かな(о´∀`о)
ファフニール、フェンリルと2体の幻神が仲間入り!


6f14ae1b.jpg


深淵の方は1人用余裕で5人用も余裕って人もいるみたいだね~
私は5人用は途中までしか行けなかったけど@@;

素材も心配してたほどの渋さじゃなかったので一安心(○´艸`)
火砲を手に入れるほうが大変かも;;




異界クロノアビスは1人も5人も余裕だった!!
私のクソ火力でさえサクサク~っとクリア♪

アクセも欲しいしできれば通いたいところだねえ(=゚ω゚)

しかし・・・SSが全く無い・・・。




理由はこれだけど
094cece7.jpg




背 中 ア バ に 運 命 を 感 じ た 。


まあ、レベル25からのイベントクエだしおつかいかな? 

あ~専用アイテム拾ってきて! とかかな?

1分もあれば余裕で終わりだなああああ!???



・・・



・・・・


おつかい内容
4b041e08.jpg

ふざけんなコラ☆

難易度的には
ブルー>イエロー>グリーン>ブラック>レッド  かな?

ブラックのムーンハニーとレッドのレインボーマッシュが難敵!!

途中で釣り休憩挟みつつ、半分ヤケになって毟り取っていました。採取マニアなめんなこらあああ(^ω^ )


ああ、クエストの内容的には5人のレンジャーから各1個クエを受けられて、
そのクエストクリアで貰えるアイテムを5人全員分揃えたら鯉のぼりゲットって感じです。

レンジャーからの報酬はそのレンジャーと同じ姿になれる変身アイテム。

メインの鯉のぼり報酬との引き換えでなくなっちゃうかと思ったけど、しっかり報酬箱に入ってるので実質無くならない。

報酬↓


こいのぼりは選べなくて、残念ながら赤だったけどがんばった!!
アバは白枠で緑アバと同じ感じ。トレも不可だから自力ゲットしかないね~


かわいい~!!!(○´艸`)

風車と鈴が付いてて、こいのぼりがぷくっとしててかわいいです(ノシ*・ω・)ノシ バンバン

ギルメン曰く服を選ぶそうで、採取服とか和服がいい感じ!!


この格好が一番良い♪

しかしあれだ。
こいのぼりって言うと、お菓子付きのこいのぼりを思い出す(о´∀`о)w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

|д゚)採取しすぎて手首が痛いのは内緒・・・

Comments 5

There are no comments yet.
うるこ  
No title

ドヤ顔w

2015/04/29 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   
ゆきち  
No title

か!!!!! かわいいですーーーーーー(*ノωノ)
背中の鯉のぼりにはお菓子がぎっしりはいってるんですよね!w

2015/04/29 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

思った通り! やっぱ、鯉のぼり似合いすぎww
新聞紙の兜かぶせて、両手に柏餅もたせてあげたい(。 ・ω・))
みんなで鯉のぼりできたらよいね(*´ω`*)♪
昨日の記事でイラストが_(:3」∠)_これモデルだって知って納得ww
それにしても可愛すぎだろう(*´д`*)ハァハァ
しっぽ見つけたら引っ張るね! (`・ω´・)+

2015/04/29 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
りゅうちゃ  
No title

おお、絶対もらえる感じなんですね!
また確立なんだろなーと思ってたので諦めてたけど、俄然やる気でてきました(`・ω・´)
じょんたろさんのお陰だ(*´ω`*)

2015/04/30 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
ドヤ顔(`・へ´・)+

>>ゆきちさん

ほんと、子供って感じがするよねえw(チークのせい?)
お菓子詰めすぎてボロボロ落とさないように気をつけないと・・・!!
>>ちま
ね(○´艸`)
公式HPで採取服にこいのぼり付けてて運命を感じた!!w
新聞紙の兜もいいけど、やっぱ美味しい柏餅の方がいいかな(`・へ´・)+
ツイッタで_(:3」∠)_ ポーズの絵がちょと流行った?みたいなで書いてもらったのだよ(○´艸`)
可愛すぎる!でも尻尾はもふもふするだけにして!w
>>りゅうちゃさん
厳しいクエストですががんばってこいのぼ神域しましょう!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
修正入ったので絶対貰えますし(○´艸`)♪
こいのぼり可愛いのでオススメですよ(*ノ゚ω゚)ノ

2015/05/02 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply