一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

シンシア

2015
28
やあやあじょんたろだよ!
西日の当たる部屋+窓が開けれない部屋でカンッカンに暑い!
廊下に出ると真夏に冷蔵庫入った気分_(:3」∠)_


-幻想神域-
最近はハムハムめんどい~ってことでINしてもまったり。

ギルド勧誘もギルメンががんばってくれたおかげでじわり・・・と増えたかな?
勧誘って本当大変だねえ・・・:(;゙゚'ω゚'):

初心者さんも体験で来てくれて、何をしても新鮮な反応が返ってきたりして楽しい(○´艸`)
復帰したばっかり~って方もこれから出来るコンテンツも増えてくるし、あれこれ話をすると新鮮で楽しいねえ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、今月も終わりだけどがんばった!30万P貯めてルレチケゲットしたので恒例のルレ~♪

標的はドーナツクレオパトラ!!




結果は・・・






シンシア キタ──ヽ('∀')ノ──!!

クレオじゃなかったけど、シンシア持ってなかったのでおーるおっけー!です!!


シンシア言うほどドギツイ性格でもないのかな?
ああいうツンデレは見慣れてるせいでむしろ微笑ましいです(*´ω`)oO(また意地張ってるなあ・・・♪)


必殺技のスタンプは起源の使者だったんだね~
ずっとどこ居るんだろって思ってた・・・。


このドーン!!に目が行きがちだけど


ナイスパンツ ��(・∀・)b



おまけ
ラグって会話がごちゃまぜに。
寝起きで機嫌悪いのかな・・・?(○´艸`)
20150427貂蝉つんでれ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







最後で申し訳ないが昨日コメであった、プロフイラスト♪
1a60e92d.jpg


_(:3」∠)_  が「たかざわじゅんすけ」って名前だってことを知り、
名前が似てるからってゆきちさんが書いてくれた物を頂きました(○´艸`)♪

だから正確にはあのイラストは「じょんたろ」じゃなくて「じょんすけ」だったりするw
ありがとーゆきちさん(*ノ゚ω゚)ノ

0 Comments

Add your comment