じょんたろ

じょんたろ

こんちは! じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ

今回はしばらくソロギルドとなっていたギルドを動かすことになりまして・・!!
まだまだ駆け出しで目標とかどんなギルドか・・なんてぼんやりとしか決まっておらず・・・。

これから作っていければなあと思っています(○´艸`)

よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ


|д゚)もっとネタを詰め込みたかった・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


画像クリックで公式HPギルド掲示板「Gimmick」のページに飛びますぜ!





使用した曲です(○´艸`)

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

動画でG宣伝できちゃうのは、さすがだねぇ(o´艸`)
オリジナルのほうで歌詞も観てきたー☆
元気になる曲(*´ω`*)楽しい♪
旦那を撫でまわすとこw (・∀・)ナイス!
あと、プロフのイラストが可愛すぎてやばい_(:3」∠)_コーン

2015/04/27 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
猫  
No title

かっこいい動画(*ノ∀`*)
楽しいギルドになるといいねヽ(*´∀`)ノ
もうすでにチャットが面白すぎるけどw

2015/04/28 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
うんうん♪
宣伝にも思い出にもなるし一石二鳥!w
アッツアツのアニソンっぽい曲は一目ぼれでいつか使いたいと思ってたから使えて嬉しいw
旦那は絶対入れたいと思ってたからね|へ・)b
プロフイラストかわいいよね(○´艸`)
このやる気の無い格好がたまらなく好きww
>>猫ちゃん
ありがとー!!
ちょくちょく2人からのいじられ攻撃を受けるよww
かみゅが居ればギルドの温度もあがるしねえw
時間あるときまた遊ぼう~(○´艸`)

2015/04/29 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply