一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

NPCが増えた?

こんちゃ、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ

アバターデザインコンテストの結果でましたね。
投稿した方も投票した方もお疲れ様でした♪

結果発表はコチラからどうぞ↓
アバコン結果発表ページへ

グランプリ
男性部門がレンガさんの「SQUARE」 女性部門がゆきちさんの「銀糸のフェアリーレース 」


結構冷静に書いてますがテンション上がりまくりです(*ノェノ)
うぉおお2人共おめでとうぅうう!!!(ノシ*・д・)ノシ バンバン

実装が待ち遠しいねえ~(о´∀`о)


↓果たして銀糸ちゃんのパンツはあの素敵パンツになるのだろうか・・・! |д゚)期待してるよ?
フェアリーパンツ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて少し日記を。

しろさんが久々にINしたので遊んでもらいました(о´∀`о)
久々にINするフレさんってどう呼んでたのかよく忘れる;;


しろさんが行ったことない「旋塵殿行こう!」って事で2人で行ってきた!
初見らしい楽しい反応を期待してたけど、やっぱり強い人なだけあってカオス!にはならず楽しくクリア(=゚ω゚)ノ


メインの?男キャラはイケメンだけど中身は相変らずだった:(;゙゚'ω゚'):
cfbcd392.jpg


類は友を呼ぶだねえ・・・_(:3」∠)_


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、新MAPで気付いたんだけどNPCが増えてる!?気付かなかっただけ?w

20150423NPC6
口に葉っぱ加えてる民族衣装っぽいのを着た人だったり



和ゲーにいそうな人だったり



眼鏡かけたセクシーお姐さんがいたり
この服装かっこいいと思うんだ!足が好き♪





でも、一番かわいいと思ったのはこの子(*ノ゚ω゚)ノ



パンツスタイルの女の子っていいよね(○´艸`)
しかも肩出し!

まだ気付いてないだけで新しいNPCいるのかな~(о´∀`о)♪


ちなみにオレンジ髪の女の子の向かいに居た男が

お馴染みの凶悪顔で笑ってて怖かった・・・|д゚)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



閲覧ありがとうございました♪

3 Comments

ゆきち  

No title

また取り上げて頂けるなんて><;
ありがとうございますーーーヽ(*´∀`*)ノ
メンテの日はたかざわじょんすけで盛り上がっていたので、
発表の事をすっかり忘れていたのですが、
じょんたろさんのTwitter速報見てほんとびっくりしました><;
本当に皆様のおかげさまさまです^^ ありがとうございました!!
パンツは…どうなるんでしょうね?w 
実装されるといいなぁー(*´ω`*)
新マップはイケメンばっかり気になってて、他のNPCぜんぜん気づきませんでしたw 
角っ娘NPCのアバが完成度高いですねーw
これ神Pとかで交換できたらぜひ欲しいです (ノ)゜∀゜(ヾ)
じょんすけたんをどうぞよろしくお願い致します┏○ペコリ

2015/04/24 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

レンガ  

No title

わああああアバコン結果発表記事ありがとおおおうぅぅワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ツイッター見てたらみんなおめでとうって言ってくれるしまっさかそんなー(*´∀`)ケラケラと思っていましたが公式行ったら本当で本当に嬉しくて仕事が手につかなくて(´;д;`)ブワァッ
じょんたろさんの宣伝のおかげです!!ありがとうございました!!
お世話になりました!!ヽ(*´∪`*)ノ"
思い返すとキリンとかB地区騒動とか楽しかったですね(*;∀;)
実装が待ち遠しいです(ノシ*・ω・)ノシ バンバン
新マップNPCかっこいい!かわいい!(●´艸`)
早く行けるようにならなければ・・・_(:3」∠)_(レベル不足
和ゲーっぽいお兄さんカッコイイ・・・メガネのお姉さんのツノが気になります・・・ドキドキ
NPCのアバが優秀すぎます!こういう布メインの染めやすそうなアバ欲しいです・・・(*´q`)
壁]ー゚)ダンス動画待ってますよォ・・・

2015/04/24 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ゆきちさん
勝手に取り上げてるだけなのでw
もう、メンテ明けが待ち遠しかったのですよ!
色々、あーこれ優勝候補だなってデザインが多い中で結果みてゆきちさんとレンガさんがグランプリとってて興奮しちゃってw
もうパンツ気になるよね~w
実装はよはよ!w
NPCアバは生産系のアバにありそうな感じだなーと思って
角っこさんは歩いてるとこしか見たこと無いから中々じっくり見れないのが難点。。。
じょんすけには油揚げを・・・!|д゚)つ[揚げ]
>>レンガさん
こちらこそ、宣伝させてくれてありがとー!(○´艸`)
仕事中冷静を装いつつ内心修羅場でプルプルしてるレンガさんを想像した!|д゚)
素敵デザインが沢山見れて楽しかったよ~♪
リアルタイムであれこれ話しつつ面白かったねえ。
忘れないB地区騒動・・・ww
無理せずマイペースにがんばれ!
新しいNPCってすごく新鮮(о´∀`о)
そしてコイツ等も使いまわされあちこちで色違いを見るんだろうなあって、自分達じゃ着れない分色違いを楽しみにしてるb
ダンス動画がんばりますよぉ・・・!

2015/04/27 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment