じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、ブログ改装しましたがじょんたろのブログですよ!
最近自分のブログが小さくて見づらくて・・・_(:3」∠)_
TOP画像もそのうち撮りに行かねば・・・そのうち。


-幻想神域-

今回は新MAPのメインクエをやっとこさ終らせたのでそのお話。


どんなストーリーかというと

イーサルがミアちゃんのパンツを見てしまい



ユマにぼこぼこにされ



起源の使者に助けを求めるも逃げられ



見も心もボロボロになったイーサルの元に聖剣の守護者スバルスが登場



起源の使者をホイホイだまし、井戸に落とす



聖剣パワーで起源の使者を助けて



団結しないとまた井戸に落とすよ?(ニッコリ   と脅す
6f94fe27.jpg

4eb80299.jpg



そして、あたしのパンツのほうが魅力的よ!とロリ悪魔ことグレイスが登場するもK.O.



(グレイスのパンツにドキドキしないなんて)・・・想定外だ。

と冷静を装いつつエウリノーム登場



彼女を慰めつつ、救出&撤退。


これからも(パンツの)戦いは続く・・・!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




なんかごめんなさい三└(┐Lε:)┘

Comments 4

There are no comments yet.
GO  
No title

いやぁ、完璧なシナリオ解説ですなぁ(白目
イケメンハバクハツスレバイインダ(つД`)ノ

2015/04/22 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

色々残念だったな、グレイス( *´艸`)

2015/04/22 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   
ゆきち  
No title

イーサルさんの前髪の不自然さは…
つけ毛(´・ω・`)?

2015/04/23 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>GOさん
イケメンバクハツはこまるw
リア充だけバクハツしておくれ・・・ww
>>Alain
ほんと、どんまいグレイスb
>>ゆきちさん
前髪が思いっきりばふぁーって上がってて不自然だよねえw
そのうちカッコよく登場してカツラがすぴょーんって飛んでいかないか心配

2015/04/27 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply