一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

そうだ 塔、行こう。

2014
19
4a654d56.jpg


だから、 残念なイケメン とか 黙ってればかわいいのに とかいう言葉があるもんで
私ももう仕舞いきれない中身を取り繕うより、開き直ってしまおうと思った。うららかな日曜日。



塔、20層へ!

ナディアは重いんで別のマップからの登録。


あまり、横からのSSがないイメージのアルテミちゃん。髪が肩に掛かってたり服も以外と細かくてびっくり。
土曜はそこそこな感じで終了。

本命は日曜かなぁと思い、日曜は昼過ぎに起床。寝ぼけ頭で人消して登録待ちしてたらwisが・・・

こんにちはーブログ見てます

・・・・

・・・・・・・ ( д) ゚ ゚


ほんと、マニュアルでもあるのかっていうような対応しかできなくてほんとごめんなさい;;

嬉しさと緊張のあまり手で顔を覆いながらのけぞってしまい、そのままブリッジの体勢で歩き出すほど嬉しかったです(о´∀`о)ゾンビじゃないよ★

塔の登録やら準備やらであまり話できなったけど、またお会いしましょう!
基本WBや塔以外はシカでINしてるかもなんで見かけたら声かけちゃってください(=゚ω゚)ノ







その後、15時になり塔へGO!!

今日は4人揃わなくて残念だったが、さやぴが塔デビュー


VCしながらだったからまたもわーわー言いながらも楽しめたし、説明も楽ちん


小芝居長くて、フィールドの周りにあるイスに座れたいいのにって喋ってたら座れたww
マップ見て窪んでる奥のイスならおkらしい。

なぎ女王様の誕生である。

そして、初めての18層へ!

イケぺんです。どうも。

結果から言うとまったくもって予習不足。足引っ張りまくりですみませんorz

b630dccc.jpg


これとかどっから入るの・・・風帝ハイラさん。

赤床よけつつ、攻撃かわしつつなんとかぽこぽこ叩くもののチーン


死に方までネタに走ること無いのに(´・ё・`)

f6b1ef08.jpg

近くで見るとさらにすごい

氷だったり炎もあったけど風が一番すごかった・・・

そのままなんとか倒して20層へGOGO!
と言いつつも@1回も死ねない状況になり、とりあえず小芝居だけ見とこうと

とあるブログ様で残念なイケメンバルドルと評されていただけあって、バルドル、ハイラ登場の小芝居がちょっと面白いw

16617460.jpg


結局箱を開けて中の朝日を浴びたグラムが剣に戻り、それを見たハイラが話も聞かず激おこぷんぷん丸(^q^;;)

b225a881.jpg


なんでなんだよぉおおお!!!って感じでバルドルの八つ当たり無双がスタート。



結局、私はバルドル倒せずリタイアOTZ

そいや、バルドルじっくりみたことないんだけど

20140518ばる4
なにこの靴。コップはいてるの?


塔お疲れ様でした♪





最後にギルドタウンで幻神が沸くのを待つ人たち色々

296291ed.png


これはギルメンから頂いた  キューブを釣るなぎさん  を撮ったSS

なんだけど、ネタ画像らしくネタを盛り込んでみた。

幻神が沸くまでの行動って結構ばらばらだよねー。(と信じたい

ちょうどIDかなんかで不在だったふぉうかる。
最近扱いひどいって言うからちゃんと本来の姿のままをSSに盛り込んでみたよ★



では今日はこのへんで!

6 Comments

サヤピーナ  

No title

こんにちわー
あたしもブログ見てます!!
(え?知ってた?)
自分のキャラも載せて貰えて光栄ですわ
塔デビューで20層まで行けると思わなかった
ラッキー♪
いつも頭がチキンでご迷惑をおかけしてますが
これからもよろしくーーv-532

2014/05/19 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>さやぴ
うん、知ってるー(=゚ω゚=)ノ
なるべく一緒に遊んでる人は載せておきたいものでw
光栄とかそんなどえらい言葉はいらないよーぐだぐだ書いてるだけだし;;
なぎさんがフォローしてくれるはずだから大丈夫大丈夫!
また塔一緒に行こう~(=゚ω゚)ノ

2014/05/19 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ああ・・バル様の残念っぷりが赤裸々に(*/ω\*)
逝き方天晴れっつーか、なんというかw
幻神待ちは大体座ってるなぁ。
今のGだと、タウン行く→幻神「待ちかねたぞ!」→ギャー誰か~!
待つのは幻神の方( ´艸`)

2014/05/19 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

この間、20層には初めていきましたが。。。
よく見ていなかったんです(〃ノωノ)
ギルメンさんも残念なイケメンっていってた理由が
ようやく分った気がします((´∀`*))ヶラヶラ

2014/05/20 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

梛  

No title

いつもブログ見てます 何かクダサイ ・」・

2014/05/21 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
なんか一周回ってかっこよく思える不思議w
幻神はわく頃になったら誰かしら行ってるし、幻神さんあんまり待たせると帰っちゃうからなぁww
ぎゃーだれかーってアランそんな弱いわけ・・・ないないw よね?
>>玲良さん
幻神バルドル持って無くても、塔で残念っぷりが披露されてて面白いですw
今度少し近づいてみると良いかもですbb
>>梛
なぎさん・・・ww
ほら、いかせんべいあげるよ(=゚ω゚)つ

2014/05/21 (Wed) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment