一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

【幻想神域】アバターダンス動画

2015
17
こんちは、じょんたろです!

今回は即席でダンス動画を作ってみました!!

IDでボロボロでるアバターが勿体無いので数は少ないけどあれこれ着替えてダンスダンス~♪
楽しかったです(○´艸`)

あ、2キャラ居ますが両方私です|д゚)

最後まで見ていただけたら嬉しいです(*ノ゚ω゚)ノ



右下ネジマークから720Pに設定すると綺麗に見れます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎回恒例サムネバナー(*・ω・)
閲覧ありがとうございました♪


追記にちょっとした裏話?をw ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追記↓

曲は「dddawn!!」でコニーさんとカケリネさんの歌ってみたですね。中華って感じの服が無いのでアバター着まわしてごまかしてみましたw

撮影は馬車でのダンスシーンが位置ズレの嵐で1時間くらい往復を繰り返し位置ズレにムキーてなりながら踊ってたり。
一応、じょんたろが踊ってたら馬車に乗って踊ってるやつがいる!?って感じで・・・その後一緒に乗って踊ってますがw

あとは、じょんたろが踊ってたら後ろにピヨウォークにのった女の子がヘルプコール出しててしょうがないからピヨウォークごと釣ってみたり。 「Good Job!!」  「I 'm tired」 よくやった! 疲れたよ・・・ っていう会話のあとに「じゃあまだ曲も残ってるから踊ろう!」 「OK」 みたいな感じの会話だと思っててください。(ザ・脳内妄想
あと所々出てくる英語は適当です。万年英語1の私ですから|д゚)


最初のシーンはちゅーしてるんじゃなくて耳元でひそひそ話してる感じですw

ルレのおかげで頭のたれたれが格安なのもあってまた2キャラ出して踊る時はあたまにたれたれ乗せて踊ろうと思います(○´艸`)


いい具合にカメラの邪魔をしてくるラパンw

おしまい。

3 Comments

ちまの助  

No title

うんうん。アバがIDでたくさんでる;
こういう使い方もできるんだねw 面白い(。 ・ω・))
たれ乗せ&ダンスで楽しそうだった♪
ピヨの水平移動は反則ww 笑うww
最初のシーンはどうみても。。変態がちゅー…|д゚)ニミエタ

2015/04/17 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

レンガ  

No title

どっちもじょんたろさん(゚д゚)!?即席!?えええ(゚゚)色々ビックリ!
ちゅー(○´艸`)フフ
ルーンヒルのキューブの両脇の丸い所で踊ってるのがステージで踊ってるみたいでかっこよくって好きです!
ピヨの水平移動&ジャンプがツボすぎて無限ループしてますwwじょんたろさんの後ろからチラチラしてるのがwwたまらん!ww
そして騎乗したまま泳げるんですね!(◎0◎)知りませんでした!(今更;?
「Here we go!」のときのお二人のたれがタイミングよく動いてるの、合わせたのですか!?すごく可愛い(ノシ´∀`)ノシ
ソレイユでお二人の周りをカメラが滑らかに回っているのはQEキーですか?通常もっと早く動くような気がしたのでマウスで回してたら滑らかだなぁと思って・・・違ってたらすみませんヽ(´Д`;)ノ
最後、ラパンSSが「生えてくることり」みたいでオチ持っていかれましたw
言いたいことばっと書いて読み返したらストーカーみたいになってしまった(/ω\;;)ヒャー
動画作成&編集お疲れ様でした!
もっともっと色んなダンス動画見たいです!応援してます((o(´∀`)o))ワクワク

2015/04/17 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
もったいなくてw もっとあれこれ着まわしたかったけど気力が持たなかった_(:3」∠)_
たれが楽しそうにパタパタしてくれるんだよねえ(○´艸`)♪
ピヨの水平移動は出来心で!数増やしたら更に楽しそうだよねえww
位置ずらしてるのに!おまわりさん呼ばれるようなことはしてないよ!!w
>>レンガさん
ありがとうです(*ノ゚ω゚)ノ
女の子の垢は完全ダンス要員ですww
思いつくままに撮影してみたけど上手く組み込めて良かったw
ピヨも笑ってもらえてなにより!
騎乗したままでも泳げますよー。今度やりますか!
たれの動きは一切気にしてないので偶然かな。
アップにするとパタパタ動いてるのがよく見えてすごく癒される(○´艸`)
ソレイユのカメラはQEだとキャラ自身も回っちゃうので、普通に左クリックしたまますーっと回してるだけですw
曲のテンポが早いしカメラ早く回しても大丈夫だろうと思って。
「生えてくることり」ググってみたら確かにこんなだ((*´∀`))ウキャキャ
いえいえw よく見てるなあって関心しました(о´∀`о)
嬉しいですよそこまで見てくれてる人がいるって(同時に細かいミスもしないように気をつけるしww
ありがとうです。メインで作成中の動画もぼちぼち素材仕上げていかないとですね・・・!w

2015/04/17 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment