一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

新IDへ(ネタバレ有り

2015
15
こんばんは!
今日は雷雨がすごかった・・・。
空を見上げて「ばかな・・・アイツは死んだはずじゃなかったのか!!?」とか
「まさか・・・早すぎる・・・!」とかそんな中二妄想。


-幻想神域-

さて、幻想ではメンテ延長も臨時メンテも更にメンテ後すぐは入れないもどかしい時間も無かったようでラッキー♪

MAPに行けさえすればIDに入れるのでメインクエそっちのけでとりあえずMAPに行くことに。


(なんだこのかわいい身長差は)

無事に目的地に着くかと思いきや悪魔軍団の襲撃を受け墜落しかけたところを起源の使者の力で((((( ヾ(゚д゚)ノ゛)))))バリヤーして間一髪。
20150415スト4
20150415スト3



不時着したMAPは「グリンフィルド」 今回新ID実装されたMAPが「ブリッツキャニオン」とのことでサクッとワープホールからIDへ三└(┐Lε:)┘

皆待ってたゴスロリ幼女・・・!じゃなくて私はこっちの方が気になった!

イケメン!!(*ノ゚ω゚)ノ イケメンんん(*ノェノ)キャー
服もカッコイイ。

1人用はイケメンを追いかけr・・・じゃなくて。
ボスもワンパン余裕のへちょへちょ具合。異界アホよりゆるいなーって思ってた。

5人用は1ボスのデバフでHP10万が溶けたと聞いてgkbr:(;゙゚'ω゚'):
盾1火力2応援1構成で行って来たけど、私は1ボス隔離は予習済み!!

クリスタル置くと安定して倒せた!(○´艸`)

2ボスも問題なく、ラストのゴスロリ幼女は雑魚がすっごい痛いので処理が大変だけど結果的にゴリ押し安定だろうなあ・・・ってww

痛いよぉう・・・_(:3」∠)_

値段安定するまではウマウマできるIDだからがんばって通おうと思う(о´∀`о)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまけその1
MAPで井戸を発見したのでやらざるおえなかった。うるるん素材借りたよー(事後報告
37c0df53.jpg

クリックでちょっとだけ大きく。


おまけその2
FBで出た新しいアバター (クリックでちょっとだけ大きく。
d05183bd.png

男性アバカッコよすぎないか・・・。これ来たら課金してしまいそう:(;゙゚'ω゚'):


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

6 Comments

うるこ  

No title

借りたよーって、そもそもその素材じょんのものやん(*´ч ` *)
動画で使った真打のやつでそ?

2015/04/15 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

新ID安定して行けたー(*´ω`*)ありがとねー♪
1人用もなかなか長い場所だけど;
散歩がてら通って、中でお菓子食べる予定なんだ(。 ・ω・))
やっぱりアリスきたねーw 可愛いw
男アバは… いかれ帽子屋+ウサギ?
裾と、パンツの格子柄に惹かれる(o´艸`)

2015/04/16 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

クリスタル情報役に立った!
アリガトネw
ペアで行けたよ~!
でも5人で楽に行く方が好きだ(´・ω・`)

2015/04/16 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
うんうん。一応また使ったよ報告?w
井戸から這い出てきても違和感ないと思うんだ・・・。
>>ちま
こちらこそ火力さんのおかげで安定していけたよw
中でお菓子食べてお菓子に夢中になってIDを忘れるパターンかな?|д゚)
アリスかわいけど来るの早い!w それほど力入れてるんだろうけど、さすがに男幻神アバはネタ切れかウサギになったね。
帽子がウサギ耳付いてるから服にも尻尾付いてるのかすごく気になるw
>>Alain
カデ実装当初みたくまた砲が活躍できるIDだねw
ペア攻略とはすごい(」゜ロ゜)」
迷子には・・・なるなよ?w

2015/04/17 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

それ貞子やん(*´ч ` *)

2015/04/17 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
貞子じゃないよウル子だよ!(○´艸`)

2015/04/18 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment