一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

1万再生

2015
14
こんばんは。絶賛燃え尽き症候群中のじょんたろです_(:3」∠)_


-幻想神域-

今日はタウンでダンスしかしてないけど・・・

ティナさんの新作動画だったり、Yukiさんの動画だったり、海外の好きな動画を見たり・・・

そんな中、去年12月に作った和服ダンスを見たら再生数が1万を越えていました(*ノ゚ω゚)ノ
↓12月作製の和服ダンス動画


編集もガタガタで見飽きてしまわないかドキドキでしたがまさかこんな沢山見てもらえるとは嬉しい限り。

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコッ

曲と参加者さんのおかげですね(○´艸`)♪
こうしてみるとフレさんとの付き合いも長くてびっくりする。

現在作製中の動画含め2本作ってみたい物があるのでその後和服ダンス第二弾がくる・・・かも?
和風ロックはあまり詳しくないけどカッコイイですよね。

まだまだ見づらい動画ではありますがこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコッ




時折ダンスしつつ作ってみるが完成までいかないソロダンスの残骸
cbc33053.jpg

かぼちゃ=ギャグのイメージを覆そうとしたんだけど難しいねえ・・・。


余談だけど以前動画作ってる人ってリズム感覚いいんですかね?って言う話をしたことがあったんだけど、じょんたろは反復横とびが出来ないくらいリズム感覚がなかったりする|д゚)
両手広げてがばでぃがばでぃしちゃうんだ・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

6 Comments

ゆきち  

No title

1万再生おめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
いろいろおめでと続きでなんだかめでたいですね( *´艸`)クスクス
でもこの動画とってもかっこいいから1万っていうのもうなずけますw
第二弾楽しみにしてますー^^
かぼちゃに足りないのはきっと…ちくわですよ!!(`・ω・´) b

2015/04/15 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

お気に入りの動画って、曲聴いただけでダンスシーン出てくるよねw
和服ダンス観て、ダンスの番号覚えた感じw
大好きな作品だよ(*´ω`*)♪
今度、反復横跳びの特訓を… そうだな、
雪MAPの氷の上でやろう。 (`・ω´・)+

2015/04/15 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

ちべ  

No title

1万再生&カンストおめです!!
ちょくちょく再生してたから地味に貢献してたかもです(=゚ω゚)
動画を見てる限りではリズム感あると思うのです!僕は!!

2015/04/15 (Wed) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

1万再生( ^-^)/:★*☆オメデト♪
色んな動画見てる時に「次に再生する動画」に出てくるw
ついつい見ちゃうねえ( *´艸`)
スタイリッシュかぼちゃっすか@w@;
手ごわい課題だねーw

2015/04/15 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

1万再生おめでとうございます。
私もかなり何度か見させてもらいました。
ぁ、撮影するときはまた見学に行かせてください。

2015/04/15 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ゆきちさん
ありがとうございます!
色々嬉しいこといっぱいでテンションも高いw
第二弾も時間あれば作ります!その時は参加待ってるね|д゚)
あーかぼちゃかぶってちくわ持って踊るべきか・・・ww
>>ちま
わかるわかる♪食い入るようにしてみてるなあ(о´∀`о)
スノさんのシーンみてダンス2番覚えたのってちまだっけ?@@;
スノさんダンスって誰か言ってたような・・・?
どこの体張った芸人だよww
試しにちま、お手本見せて・・・もちろん氷上でb
>>ちべちゃん
ありがとうです(*ノ゚ω゚)ノ
おぉ・・音楽作ってるちべちゃんだと説得力ある・・・けど曲の区切りがわかって音ハメすれば少なくとも見れるものにはなる:(;゙゚'ω゚'):
ちべちゃんは反復横とび得意そうだ・・・むしろ日常それで歩いてそう(=゚ω゚)
>>Alain
ありがとー!
出るね!いっぱい見ておくれ(○´艸`)
ハッタリもちょくちょく見てるなあ。イケメンパワーで伸びろ再生数(*ノ゚ω゚)ノ
スタイリッシュカボチャ・・・ホラーな感じだと似合うんだけど中身がじょんたろって所がダメだと思うんだ。
>>なゆりぃさん
おめでと&リピート再生ありがとうです(о´∀`о)
ぜひぜひ!また遊びにきてください!

2015/04/17 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment