じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!

-幻想神域-

かっ・・・


カンストしたぁあああ!!!





これからは

676e5241.jpg

ダンスしたり


ろり逃げ野郎さんのねじまき強奪したり

できるんだねっ!!!


って思ってたけど・・・

アバ代を80キャップ開放と共に武器つくりーの強化しーのに回そうと思って・・・。
相談した結果お金が足りないからもっと稼げーって言われて

あちこち回って、ほんと100G稼ぐってすっごい大変だって実感・・・_(:3」∠)_

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Yukihanaさんとライトのコラボ動画が完成したよ!!

リンク新窓でひらきます。
執事喫茶~VictoriaψYukihana~ の記事ページへ
桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~ の記事ページへ
アランの書いたちびびとも居るよ!


動画もすごいカッコイイ!
皆おそろいの制服で美男美女揃いでカッコイイカワイイ(○´艸`)
飼育係りみたいになってるのがじょんたろです。動画に出してくれてありがとー!

運営さんこの制服実装して欲しい(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

b6c37b6b.png


イラスト&編集お疲れ様です(о´∀`о)♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

アバコン投票終了! 応援してくれた方、宣伝許可してくれた方ありがとうございました!!
もう全部実装しようぜ運営さん。選べないよ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

Comments 8

There are no comments yet.
ライト  
No title

[壁]д・)チラッ
カンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪がんばったねw
その制服はあたしが考えた|ω・*)てれっ
気に入ってくれてうれしいです|ω・*)もじもじ・・・
うちが考えた制服が実装されたらびっくりするわw壁|д・´)!!
80になって、次は80製造・・・と思うとね・・・_(;3 _/∠)ゞお互いがんばろうねー・・・

2015/04/13 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ついに!
カンストおめでとー!!♪
タウンでしっかりタイミング図ってるのがw じょんらしい(o´艸`)
ゆっくり楽しんでいこ(。 ・ω・))
動画のイラスト個性でてるねw 飼育係おつかれさま|・`ω・)ノ

2015/04/14 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   
ローフィン  
No title

カンストオメ━( ´∀`)━!!!!
ゆっくりできるかと思いきや、やるべき事が尽きない恐ろしいゲームだね!
動画かっこいい~!
イラストも素敵だなああ( ;∀;)

2015/04/14 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   
あぃみ  
No title

カンスト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これでネジネジをGETできるのかな(*´∇`*)
素敵な動画だね!!
制服もイイ感じ(〃ノ∀`〃)
じょんたろさんが幻想を本当に楽しんでるのが伝わってきます~
これからもいい仲間と素敵なlifeを♪

2015/04/14 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   
ショーーショ  
No title

カンストおめでとう!
ネジ巻きも気になったけどアサシンマスクで厨二心がウズウズ
でも明日には開放だから気長にがんばろうー!
今度からは密林魔王アグホタで誘うから覚悟ね(`ω´)グフフ

2015/04/14 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

ろり逃げ野郎w
ちょっと違うんだけどなぁ(´-ι_-`)
パンストオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

2015/04/14 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ライト
ありがとー!
制服すっごい可愛いと思う♪
皆イメージに合った着方してて髪飾りとかマフラーとか細かいとこまでこだわりが(о´∀`о)
じょんたろのカーディガン姿が見れるとは・・・我が生涯に悔い無し・・・_(:3」∠)_ (マテ
80製造もくるし置いていかれないようにがんばる・・・(p`・ω・´q)
>>ちま
ありがとー♪
これからはまったり・・・とは行かないけど楽しんで行こう。
動画はちびびとが居るとは思わずびっくりしたw
アランは迷子になるし、ちまはちょこちょこしてるしきっと大変だろうなあ(:.;゚;Д;゚;.:)
>>ローフィンさん
ありー!
ほんと、やることいっぱい・・・;;
ローフィンさんもいじらなきゃいけないしなあ・・・( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
動画カッコイイよね!リピート再生しまくってるw
>>あぃみさん
ありがとう~♪ 
実は80武器製造で☆強化する費用まで計算してなくてゲットならず・・・です(´゚ё゚`)
その分フレさんのをごうだ・・見せてもらう(○´艸`)
まさか制服!しかもおそろいで見てて癒されるし楽しいです♪
幻想は楽しいですねw 面白い人がいっぱいいてw
あぃみさんも楽しい幻想ライフを!(*ノ゚ω゚)ノ
>>ショーさん
ありがとう!
あぃみさんとショーさんによくID連れて行ってもらったお陰ですね(о´∀`о)
アサシンマスクかっこいいよね。横からシュコーシュコーなってて面白い(○´艸`)
あれ付けて黒い服着て強そうな・・・フレさんにいるなあ:(;゙゚'ω゚'):
気長にがんばるよ~三└(┐Lε:)┘
おう・・・じゃなかった玉子といく密林アホ魔王ツアー楽しみにしてますww
>>うるるん
あれ、なんだったっけww
パンスト・・・パンケーキストライキかな?
お仕事お疲れ様( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

2015/04/14 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
ゆきち  
No title

80歳おめでとうございますーーヽ(*´∀`*)ノ
ゆっくりできるかと思いきや…明日からまた…ですね!w
動画のみなさんかわいいですねー(*´ω`*)
イラストでこーいうのもいいなーwとおもって見たりw 

2015/04/15 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply