じょんたろ

じょんたろ

4月から始まった動画企画の連絡メインページです。
連絡の記事のリンクを貼ったりします。

何かあればお気軽にコメント、もしくは「じょんたろ」まで。
楽しくいきましょう! よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ


記事リンク
▼4.2 作成
集合パート日程について
▼4.7 作成
ソロパート撮影について


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メ イ ン ダ ン サ ー
柚梨葉さん
莉亜さん
ゆきちさん

ローフィンさん
鷹緒さん
じょんたろ


■ 撮 影 パ ー ト
・ソロパート  終了。おつかれさまです!
・集合パート 日程未定

■ 服 装
全箇所、自由です(*ノ゚ω゚)ノ
集合パートの時だけ大きな羽はしまってもらうかもです;;

■ 注 意 事 項
見学は大歓迎ですが、あちこち移動するので慌しいかもしれません。
撮影下手なので時間かかります。ごめんなさい三└(┐Lε:)┘


3.28 記事作成
4.02 記事リンク追加
4.07 記事リンク追加

Comments 4

There are no comments yet.
うるこ  
No title

いいなー動画_(-ω-`_)⌒)_

2015/03/28 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
仕事お疲れ様ー><ノ
参加するのも作るのも時間必要だしね;;

2015/03/30 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   
真雪  
No title

動画作るんだね。
頑張ってー.゚+.(´∀`*).+゚.
丁度時間があったら見学行こうっと(○´艸`)クスクス

2015/03/30 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>真雪さん
うんうん!ありがとー(○´艸`)
今回はちょっとストーリー込みのダンス動画予定なのであちこち移動するけど良かったら見学おいで~w

2015/04/02 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply