一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

Gimmickのエンブレム(追記

こんばんは!ちょっと息抜き更新。

-幻想神域-

ギルメンが増えたこともあり、ラクガキエンブレムが並ぶとちょっと恥ずかしいので新しくしてみた!
英字フォントを探してるところだったので、デザインを参考にしつつあれこれ作ってみたんだけど難しい;;



フレさんから「・д・」が可愛い!って意見を頂いたので


最終的にこうなった!



頬も染めてみた!!w

本当は何かGimmickの象徴的なものを入れたいと思ってたんだけどサクッと作った上の顔文字が周りからも好評で自分もお気に入りなのでこのまま行こうと思います(○´艸`)♪




おまけ

パイプで貫禄の増したうるるんと残念なイケメン(´゚ё゚`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

アバコン投票は明日で終了!! ポチッとよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ


追記
2015世界平和

3 Comments

うるこ  

No title

やはり撮っていやがったな!

2015/04/12 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

うんうん(。 ・ω・)) エンブレム可愛いねw
塔の時は、 ・ワ・
休憩時は、 ・ё・
世界平和を祈るときは、これで→ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ

2015/04/13 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
あたぼうよ!!
>>ちま
ありがとーw
ギルメンに残念な顔されるからしばらくは・д・かな!?w

2015/04/14 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment