一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ここ掘れ、ミニビートル!

こんばんは、じょんたろです。
この時期になると「寒い」「暑い」と言う人が分かれていて面白いねえ。
1日の気温差で風邪引かないように気をつけていきましょう(○´艸`)


-幻想神域-

来週15日までのイベント「永遠のメモリー」
報酬は経験値20%アイテム「永遠の花」EXPマークと併用できるありがたいアイテム!!

内容はいたってシンプル。メリッサがどこかに埋めた夫との思い出の品を掘り返すこと。
シャベルが配布されるのでクリックすると自動移動してくれるので迷子の心配もなし。

3、4箇所移動して掘ると品をゲットするんだけど、その道中にこんなものが

膨らんだ土 なんだろと思って掘り掘り・・・。


こんなものがとれた! |д゚)ポンデリ○グじゃないぞ。

右クリックでポチッ(*・・)σ


な、なんかでたー!!:(;゙゚'ω゚'):
ちっちゃい!!

特に害はないし、運営の遊び心だねえ。こういうの好きだ(○´艸`)


しかし1分と短い・・・



あまりの小ささにしゃがんでしか顔が見れない。
誰かといい勝負かもしれない・・・|д゚)


他の子でもやってみたけど、出ないときもあるみたいで運次第なのかな?
ID前に取りに行くとバタバタして忘れちゃうけど今度は気をつけてみてみよう(○´艸`)


しかしメリッサって見ると・・・「きーみの手っでーーきーりさいてーとおいひのーきおーくーをーー♪」しか出てこない。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪
アバコン投票もポチッとよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ



余談だけどポルノは鉄槌が好きです(○´艸`)

0 Comments

Add your comment