一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

始まり、過ぎていく日々

寒かったり、暖かかったりだねえ。
早朝、近くの神社に行って来たけど桜がふわーって満開になっててすごく綺麗だったよ(○´艸`)


-幻想神域-

木曜のE塔待ってた!!

トリアンの持ってる斧が欲しくて、斧強奪デーだった!
ただそんな上手い具合にドロップするわけもなく・・・_(:3」∠)_

後日安く売っていたので購入!

ちゃんと牛の顔がついてる。

4f2ba315.jpg

天空幻境で撮ったものだけど・・・カッコイイ!!(○´艸`)
斧だもんね!このゴツさがたまらんんんw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて数日前、ソロギルドに戻ってからギルメンが増えたよ(」゜ロ゜)」

とあるフレが「解雇された」って言われて「何やらかしたの!?」って心配になったけど、上の人が変わって一方的に追い出されちゃっただけなようなのでこっちは全く悪くないみたいでホッとした。
ギルドにも色々あるんだねえ。怖い@@;


それから更にギルメンが増えてじょんたろ含め4人になった。
私のギルドは何もないとこだけどゆっくりしておくれって感じ_(:3」∠)_

そしてやってみたかった「職権乱用」を実践!

ざまあww(^ω^ ) もちろん後でちゃんと戻したよ!
ちなみに誤解が無いように言うと仲良しだからこそのやり取りなので普段からこんな口悪い人じゃないよ|д゚)多分

結局、バラバラになってた元GODメンバーが再集結してて楽しい(○´艸`)
会話がここじゃ載せられないようなカオスだったけどww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


天空幻境 リベンジマッチ!!(p`・ω・´q)
丁度15時塔のエントリー時間だったのでギルメンとフレで行って来た。
シカでは初・天空幻境だったけど、じょんたろ装備一式と皆のおかげでなんとかなった。


動きまくってて中々撮れずだったから後ろからw


主にこの人がせわしなかった|д゚)w



4層目、クリアできるぞぉおおお!ってとこでスゾールが出したフェンリーにダメが通らないバグが発生!

DOTダメしか当たってなくて結局これが致命傷になってクリアできず
悔しすぎるうぅうう!!(ノシ´・ω・)ノシ バンバン



ってことで20時塔もじょんたろで行って来た!!

アイザルの服可愛いって見てたらパンツもスケスケだったり

フェンリー来るなーって念を送りつつドキドキ・・・グラムとエフィンシアの召喚だった。(о´∀`о)ほっ。




無事突破!!(*ノ゚ω゚)ノ

はースッキリした! お疲れ様でした♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪
アバコン投票もポチッとよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ



動画のソロパートの編集作業進みがいつもより良くて、慣れてきたおかげなのかマンネリ化してるのか・・・。
良い物を作るには作業完了してから3日後にまた見て、気になったとこを直してを繰り返すってどっかで見聞きした記憶が。向上心も大事大事(○´艸`)♪

0 Comments

Add your comment