じょんたろ

じょんたろ

小ネタというか魔がさしただけです。

不快に思われる方は幻想におもどりっ!



その1 晩御飯は・・・




その2 放置プレイ



その3 罰ゲーム焼き土下座





その4 煙たい(ネタでもなんでもない)
20150409けむり

-


「じょんたろ、お茶の間がひえっひえだぞ・・・」

「じゃあ、お前何かやれよ・・・」

「えっ・・・」

「|д゚) はーやーくー」

「・・・」



「ち、ちくびがーど!」


( ' ^'c彡☆))Д´) パーン!!




おわる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

アバコン投票もポチッとよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ

Comments 5

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

シカに何やらせてんだw
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
だが、その4までのSS…
き、きらいじゃないぞ(*ノωノ) むしろ好きだ。くぅw

2015/04/09 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

シカ(いけめん)に何やらせてんだw
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
じょん…疲れてるのか?|・`ω・)←心配顔

2015/04/10 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

疲れてるなら休みなさい?(´-ι_-`)

2015/04/10 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
ゆきち  
No title

B地区の呪いがまだ…!(◎_◎;)
ガードしてるシカちゃんのドヤ顔がサイコーです((* ´艸`))

2015/04/10 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
いや、中身一緒だし!ww
ありがとー(○´艸`) 
今度一緒にいかが?|д゚)
>>Alain
なかみh(ry
いや、じょんたろだってイケメン・・・だよ?(震え声
なんで私がこういう事する=疲れてるに;;
確かに眠くてぽわぽわしてたけどw
>>うるるん
うるるんまでっ・・・!
うるるんこそちゃんと布団で寝るんだぞー?
>>ゆきちさん
呪い再発(:.;゚;Д;゚;.:)
あー確かに「どやぁ」って顔だねえ。
ドヤ顔でB地区ガードされても困るけどっ!w

2015/04/10 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply