じょんたろ

じょんたろ

前回の「どこまでも飛んでいけそうな気がする」系で


















































e5033447.jpg


とても敵いそうにありません。

私の世界がまた広がりました(正座

これからもよろしくおねがいします(土下座






お口直しにどうぞ(^q^)







あ、いつも訪問ありがとうございます。(ドゲザ-

次回はきっとちゃんとした記事書くので

コメントください。

なんて贅沢言わないので、コメント欄で 「この腐りきったバナナみたいな野郎が」 と罵って下さい。


・・・冗談です。来てくれるだけで嬉しいです。いやほんとに。

では、おやすみなさい(-)ё(-)Zzz

Comments 9

There are no comments yet.
ふぉう  
No title

最近わたしが(とてもひどく集中的に)イジられているような気がするのは
き・・きのせいですよね!?
次回はほんとうに「ちゃんとした」記事であることを切に願いつつ ><
恐ろしいまでのネタ収集能力に脱帽 恐れ入りました

2014/05/17 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

ふぉう
さやぴ、なぎさん>>>>>>越えられない壁>>じょんたろ>>>>>>>>>>ふぉう
くらいで見てます!!
ネタ収集というかネタ提供してくれてありがとう?w
このSSはなぎさんが最初に言ったんだからな(=゚ω゚=)

2014/05/17 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

なんか・・・ブログの方向性が固まってきたねえ( ´艸`)
果たして方向転換なるか・・・!?w
「ちゃんとした記事」も楽しみにしておこう、ふっふっふ(〃▽〃)

2014/05/17 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   
雪城  
No title

この腐りきったバナナみたいな野郎が!!
コメントせずにはいられなかったのですよ・・・・

2014/05/18 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   
まぁ  
No title

はじめまして
毎回楽しく読ませていただいてます。
前回も今回も、深夜徘徊で見たというのに思わず噴出してしまうくらいで、思わずコメントせずにはいられなくなりました。
これからも頑張ってください!応援してます(*´Ⅰ`*)

2014/05/18 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
「方向転換しよう!」
ぐるっと回って今の位置に戻りそうなんでこのままでいいかな!ww
ちゃんとした記事ってどうやって書くんだっけとか思ったのはナイショ(=゚ω゚)b
>>ゆっきー
ふっふっふwありがとうございます!
あまりにも衝撃的すぎて前回の私のリヴァイアサンが霞むくらいでした(о´д`)

2014/05/18 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>05時59分さん
はじめまして、コメントありがとうございます!(=゚ω゚=)♪
この記事見たときに飲み物飲んでなかったことを祈りますw
また是非見に来てください(о´ё`о)★

2014/05/18 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   
ふぉう  
No title

もしあれでしたら「ちゃんとした記事」でなくてもいいと思いますよ!
「清潔な記事」であれば・・・・・ビエーン

2014/05/19 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ふぉう
清潔ってwwwww
私、汚物違うわ!!www
もう、歩く汚物とでも呼べばいいじゃねぇか(=;ω;) ビェーン

2014/05/19 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply