じょんたろ

じょんたろ

こんちは!
来週キャップ開放、今週ねじまきアバ販売でテンション駄々上がりのじょんたろです。

ソロパート撮影終ったし、編集・・・といきたいところですが今週いっぱいはハムハムがんばろうと思うので編集の手が止まりそうです。すいません_(:3」∠)_

昨日の様子を巻きでいくよ!(ねじまきだけに


-幻想神域- 

「誰が集めたんだよ」ってツッコミ覚悟で言うと・・・メインダンサーさん6人中5人が きつね耳 という(*ノェノ)キャー

待たせるのもあれかなと思って、時間あるときに個々に呼んで撮ろうと思ったソロパート撮影。
見学も大歓迎ですよ!ってことで呼びかけたら沢山の人が集まってくれた(」゜ロ゜)」

見学に来てくれた方も撮影参加してくれた方もありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコッ


離島集合にして待っていたら女の子達の集合が早くてじょんたろハーレムができました。羨ましいだろう!!(○´艸`)
58c7326b.jpg


ブロガーさんだったり、ツイッターでやりとりさせて貰っていたり・・・ですが実際こうじっくり会って話すって中々無くてw

ゲーム内では初めましてですね!って方にはもう食いつくように・・・





途中、裏企画「モフレンジャー」が始まっていたようでちゃっかり参加ww
843abf69.jpg

皆キツネ耳~♪

整列もしてみた(о´∀`о) 
すっかり レッド が定着したローフィンさんはセンターだねw
f54c8870.jpg


位置ズレのせいで、ゆきちさん(白い子)が華月緋さんにめりこむというハプニングもありつつ・・・ww
fddded3e.jpg


前のルレで猫耳が多いのかな?って思ったけど、キツネ耳愛用者が多くてびっくりw
運営さん再販しようぜ!



ナディアでの本日最後の撮影を終え、まったりタイムに。


ツイで見てた莉亜さんの桜もt・・・春色の服だったり



アルテミス☆3は花が舞ってて、目と口が少し動いててすごい可愛くなってた(○´艸`)

ちょっとばたばたした日記ですいません。今日はここまで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪
アバコン投票もぽちっとよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコッ

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

☆3アルテミの色良いね~(*´ω`*)
まだアルテミが仲間になってないけど@w@;

2015/04/09 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
ゆきち  
No title

どうも! めりこんでます、もふホワイトのゆきちです(`・ω・´)
お初なのに色々はしゃいじゃってすみませんでしたー><;
しかもエモあわないしめりこむしで…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でもゲームのほうでも絡ませてもらえてとっても楽しかったです^^
楽しいこと大好きなので良かったらまたからんでやってくださいーヽ(*´∀`*)ノ

2015/04/09 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
全体の色もだし、服がかわいいと思うんだっ!
同じくアルテミまだだなあ_(:3」∠)_
>>ゆきちさん
なんでもめり込むもふホワイト!
いえいえw 楽しかったですよ!(○´艸`)
撮影中、後ろでワイワイしてるの楽しそうで交流会になってましたね(*ノ゚ω゚)ノ
私も楽しいこと大好きなのでまた遊びましょw

2015/04/10 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply