じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!
最近「どこかで見たことあるような・・・?」という認識をもたれているじょんたろです。
貴方の背後に 猫背ブログのじょんたろですよ|へ・*)b

なんとなくぽや~んと記憶の片隅にこの名前が残ってるって嬉しいです。
「あ、近寄っちゃだめな人だ」という認識でなければいいのですがw


-幻想神域-

さて週末ルレで復活したですがしばらくアバも増えないだろうと思いつつ、青系のストックを買いましたw
あとはむらびと服にほしかった茶色も購入(○´艸`)


茶色とスカーフ部分がコーラルピンクでほっこり。ちょっと春意識してみました♪

茶色ってすごく優秀でなんでも合うから良いと思う。
77a1768e.jpg

ちなみに色々合わせて気に入ったのが、コーラルピンクのとオレンジかなw
茶色がチョコレートみたいだから美味しそうに見える・・・w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日メインはじょんたろじゃなくてシカの方。
2日かけて飽きつつもなんとか星降りの高原クエスト終了。


メインクエで同行したパパールとオーラムも斧使い。
ラースも斧使い。シカも斧使いという斧バトルが見れましたw


そのまま、69まで来たので氷原のメインクエも進めることに

エリカを守るために魔法陣スキルを使って敵を倒すこのクエスト中・・・


おわかり頂けるだろうか・・・


めっちゃ高笑いしてる(」゜ロ゜)」

ずーっとこの吹きだし出てたんだけど、前から?w
初めて気がついた@@;

まあそんなキメたような顔しつつもクエストクリア。

その後もシカ狩りに行ったり、薪拾いしたり、救護班助けに行ったりして



無事、70 レベルになりました(*ノ゚ω゚)ノ

集中力切れたのでここまでで一旦区切り、作っておいた斧と交換!


75斧も魅力的だけどそこまで行けないのでフェイト作製。

じょんたろの財布を痛めたくないので、シカの稼ぎでがんばったよ(○´艸`)
気合のおかげか70黄色勲章を2つもドロップし所持金を増やしてギリギリ作れた!

これからもメインクエ進めつつデイリーまわすくらいかな。飽きるまで楽しもうw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

武器と言えば、80のファフニール武器がすっごい楽しみ!
公式HPにも載ってた奴かな? →公式HPアプデ情報

アイコンからわかる、このゴツさとカッコよさ・・・くう。ほしい(○´艸`)

その前にじょんたろを80にしないと行けないんだけどね(:.;゚;Д;゚;.:)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

アバコン投票もポチッとよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ

昨日のアルテミ記事に追加でうるるんのお胸をゆらした画像を載せました。
ちょっと揺らす幅調整失敗してるけど大目に見てね!w

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

シカくん70おめでと!☆
斧ぐるぐる楽しいよねー(o´艸`)♪
高笑いのやつ、ちまの助でやった時はなかった気がするw
サブでやった時に同じく、『笑ってるーww』てガン見してたw
吹き出しあるだけで、イヤミな使者に見える不思議w (ノω`*)

2015/04/07 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ありがと!
斧楽しいよねー♪
どーん!って飛んでいくのも、ぐるぐるも、名前忘れたけど敵にバインバイン当たっていく遠距離のスキル・・・楽しい(○´艸`)
すっごい高笑い気になるよね。
うんうん、なんかイヤミっぽい!w

2015/04/07 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

高笑いする使者Σ(・ω・ノ)ノ!
気が付いてなかった!
弓の時見てみようかな|д゚)
今70に向けて頑張り中・・時々。

2015/04/07 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
おーっほっほっほ(´゚д゚`)
ずっと出てるからすごい気になるよこれ!
是非弓君で見てみてw
時々でもがんばろうという気持ちが大事だよ|へ・)b

2015/04/07 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply