じょんたろ

じょんたろ

アルテミスでお遊び。
Aviのスクリプトで髪をゆらゆら~

ただ、髪の動きとかわからんので;; 雰囲気だけでも|へ・)b




--

髪が揺れると、元画像の髪がこんにちはするので髪の毛を削る。
元画像は髪の毛に眉毛が書いてあったけど、眉毛まで揺れるとまずいので調整。



揺らす髪を何パーツかに分けて各自透過で保存

髪の毛を配置

各々揺らす幅とか速度とか変える

今回は動画にするほどでもないのでめんどうだけどGIFアニメに。
上のGIFで20枚使用。

c8ea709c.jpg

フォルダがテミまみれにw


さすがにまだまだガタが目立つし雑だけど他にもやることあるのでここまで(○´艸`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

アバコン投票ポチッとよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ




追加SS
コメでうるるんからの要望があったので真に受けてざっくり作ってみた
これは↑のとはまた別のスクリプトでっせ!

胸しか揺らしてないから違和感ある画像で申し訳ないw

Comments 5

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

ほうv 前髪そよそよ(*´ω`*)かわいい♪
アルテミの前髪パッツン姿で多少の衝撃は受けたがww
工夫次第でこういうのもできるんだねー。
次はじょんの前髪パッツンが見れるのかな?w|・`ω・)

2015/04/05 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

私の乳も揺らしてね

2015/04/06 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
テミだからさらさらヘアーなんだろうなあって思いつついじってみたけど難しいねえ_(:3」∠)_
パッツンはごめんねって思いながらやったw
じょんたろもそのうち・・・?w
>>うるるん
作ってみたよ!
もうちょっと重力に負けない弾力にすればよかったと思うw

2015/04/06 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

吹いた

2015/04/07 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

へへへw

2015/04/07 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply