じょんたろ

じょんたろ

おはようございます!


-幻想神域-

昨日の天空幻境は4層「宿命」実装でしたね!

クリアできなかった、ギリギリクリアした!って報告を聞いてましたが、皆さんはどうでしたか?
・・・私はクリアできませんでした_(:3」∠)_

3層終って満足して「あれ、エリアチャでおつかれ挨拶ないなー」って思っていたら、アランがPTで「おつー」って言ってちまに「次あるよ!」って言われてハッとしましたww

※画像はイメージですw



4層目はかかしのスゾールが人間だった頃のストーリー。

スゾール「俺一般市民だけど、貴族の娘さんを嫁にください!」
老人「じゃあ、宝箱とってきたら許す (絶対無理だけどなwwざまww)」

ここら辺で4つの宝箱をゲットすべく奮闘


嫌というほど変身した・・・。

戦闘終了後にまたストーリーが続く。



スゾール「とったどー!!(゚д゚)/」
老人「えぇ・・・想定外・・・み、みとめな・・」
娘「結婚認めるって言っただろぉお!( ' ^'c彡☆))Д´) パーン 」
老人「おk、おk・・・認めるよ・・・:(;゙゚'ω゚'):」

そんな感じで愛の力で試練を乗り切ったスゾールとその嫁アイザルが幸せに暮らしていた・・・

とこで「記憶覗いてんじゃねええ!」ってスゾールが登場してボス戦。
ここで時間切れでした_(:3」∠)_


人間の頃のスゾール。イケメンでした(*ノ゚ω゚)ノ
目の上にごぼう付いてるけど。


報酬はスゾールのサイズが増えたのかな?

入りきらん・・。

どうせなら、ミニスゾールが肩辺りに乗ったりふわふわ浮いてるようなアバがほしい(○´艸`)w

天空幻境おつかれさまでした♪  来週こそはクリア目指して・・・!(p`・ω・´q)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、オポポとミオラが美味しいと言う事を聞きつつもモチベ上がらずでしたが昨日は天空幻境にいける奴をもう1キャラ・・・と思い斧職のシカ再登場。

現在68レベル止まりで息抜き程度にちょこちょこ動かしてきた奴。
メインストーリー進めつつ、オポポミオラでうまうましようと思いますw


チーク付けたらかわいい!よりも先に酔っ払い?って思って(○´艸`)


じょんたろは青系だけど、シカは赤系にしてる。

武器がリヴァ斧だから70なったら製造かなー・・・?と思いつつ。
斧楽しいんだけどメイン砲なので中々お金掛けてやれずだったけど、現在これが欲しい↓

武器アバ シュティーアシエル!!
装備じゃないんかいというツッコミは不要ですぜ|へ・)b

天空幻境の武器アバみたく交換できると思って冒険百科開いたら


交換条件ボタンが無く交換不可でした・・・(*´;ェ;`)

ちなみに天空幻境の武器アバ欄


財布を痛めずゲットできると思っていたのに_(:3」∠)_

武器アバのくせになまいきだ・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございました♪

アバコン投票ポチッとよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコッ

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

ほわほわモードだったけど、
あたまの片隅で次の層あるの覚えてた(。 ・ω・)) エライ
次こそクリア! がんばろね(*´ω`*)
老人の(絶対無理だけどなwwざまww)で吹いたw
そういうノリで展開していってほしいな(o´艸`)楽しいw

2015/04/04 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

忘れる事ってあるよねえ( *´艸`)
記憶の片隅にもなかったw
もう1キャラで見てきたぜ|・`ω・)
装備面が心もとないし、65の弓を頑張って70まで引き上げられないかな~とか思い始めたw

2015/04/04 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま

ちまが一番しっかりしてたねえ・・w
次こそクリアしてストーリーをこの目で見るのだ(*ノ゚ω゚)ノ
実際こんな楽しいノリなら悲劇っぽさがなくなっちゃうけどw
どこの漫才だよって(○´艸`)ww
>>Alain
あるあるww
まったく覚えて無かったよ・・・
アランの追記みたけどやっぱり幸せにはなれないんだねえ・・
お互いサブ育成がんばろ!w

2015/04/06 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply