じょんたろ

じょんたろ

アバコンのユーザー投票が始まったのでブログメニューにデザコン記事を設置しました(○´艸`)
許可頂いたフレさんの投稿したデザインのURL載せてあるんで清き1票・・・といわず10も100も投票しまくってくださいw
よろしくおねがいします♪

え、私のオススメ?多すぎて選べるわけないでしょう ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ


-幻想神域-


街で見かけたアノ人は・・・



金髪にピンッとした凛々しいキツネ耳に憂いに満ちた瞳・・・

見た目イケメンは今日も街を行く

多くの冒険者や商人が行きかうこの街を

彼は知っている

この世界の闇を・・・

この世界の光を・・・


彼は誰だ。冒険者?商人?


いいや・・・


「俺はセノメンジャー・・・レッドだ!!!」



今日もまた変わらぬ1日。平和で退屈な1日が彼の手によって守られるのだった・・・!



じょんたろ国語3の文章力を発揮。
・・・はい。

彼はローフィンさんです(○´艸`)
背の眼のギルマスさんで「セノメン」って言葉を流行らそうと思った矢先にギルメンにヾノ´゚д゚`)ナイナイされてしまっているとかいないとか。

きつね耳欲しいうぉぁぁあしてたんですが無事ゲットしてまして。おめでとうです♪
いいよね、きつね耳!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、先日ハンヒーのニコ生があって幻想情報もくるってことでニコ生見つつ釣り。


無事100匹釣りが終った!

肝心の情報はハウジングだった。
・ベッドで男女添い寝できる
・執事orメイドが選べる
・家具染色もできる

ってことらしい。
「和室欲しい」ってのと「部屋中ピンクに染めたら・・・」っていうコメが多かったかな?
私も和室欲しい!(○´艸`)

今現在だとオシャレでカワイイ系のアイテムが多いようだったけどこれからカッコイイ感じも増えるのかな?
日本では夏前にはなんとか実装したい・・・!って言ってたから、それなら安心してゆっくり他コンテンツを終らせる時間があるなって思った♪

アイテムは課金でも良いから、季節物だけでもクエ報酬にならないかな~(クリスマスイベントクエ報酬でツリー&リースゲットとか夏のイベントでビニールプールとかw)

実際、内装デザインも気になるけど一番気になるのがどのくらい課金なのかだよなあ_(:3」∠)_

結構前から実装情報が出てて期待値も高いし、楽しめるコンテンツが来るとして待ち遠しい(○´艸`)♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は4月1日ということでしたがブログ改装が間に合わずツイッターで嘘ついちゃいましたw
8997e13b.jpg

だまされてくれた人ありがとうw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございまぴよ♪

Comments 5

There are no comments yet.
ローフィン  
No title

やばいめっちゃ笑ったwww
セノメン募集中だよ!

2015/04/01 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

ローフィンさん、チャリのカゴに『平和』とか書いて、
全力でこいで乗っててほしいなw
ハウジングの畳いいねw
お茶飲んでゴロゴロしたい ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2015/04/02 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ローフィンさん
1番のダンスのポーズが面白くて使ってみた!|へ・)b
この頭アバなら頭しっかり守れていいと思うよ!w
>>ちま
想像したら吹いたwww
セノメンジャーは他にもいるらしいので皆で乗ってほしいねえ((*´∀`))ウキャキャ
畳欲しいよね~
あと縁側と猫とちゃぶ台と・・・ww
家でもゲーム内でもごろごろ最高(:3[___]

2015/04/02 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   
ゆきち  
No title

メンテの朝のあまりにも自然なツイートだったので、すんなりひっかかりましたw
朝に騙され、騙された事を忘れてまた夜に思い出して、フレに誤報を流すという…
ダブルエイプリルフールでしたよー^^;
セノメンジャーの増殖楽しみにしてます!w
(名前紛らわしいのでついったのほうにしてみましたw)

2015/04/02 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ゆきちさん
あわわw 誤報流すとは・・・どんまいです><w
ちょっと良心が痛む報告だ:(;゙゚'ω゚'):
セノメンジャー増殖したらきっとローフィンさんがツイッターに上げてくると思うので楽しみにしてます(○´艸`)♪

2015/04/04 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply