じょんたろ

じょんたろ

アバコン参加したよ~。よろしくです(о´∀`о)

なぜスイッチが入ったのかわからないけど、10年ぶりくらいにちゃんと絵描いた気がします・・・!

ツイッターで気付かずにB地区部分に装飾をつけるという謎の呪い?ブーム?が起きたり、ネタ画像あげてみたり・・・w
アバコン参加者さんの途中デザインとか見れて楽しかった♪

推したいアバターいっぱいあるけど、とりあえず許可頂いたデザインのURLだけ別記事作ってコンテスト投票終わりまで置いておきます!

リンク許可ありがとうございます♪


ちなみに私が投下したアバター達↓

【男性アバター】ラットスーツ
22d98105.png


【女性アバター】スクラッチ
ee174162.png


【男性アバター】虎騎士
14d216a4.png


センスが無いとか言わないッ!
1ヶ月の間にレイヤーの使い方とかペン先の太さとかズームとか色々覚えたし勉強になったw
物考えて作るの本当楽しいねー(○´艸`)


ちなみにボツにした途中の↓

【女性アバター】きりんぐみー(適当

オフザケで書いたはずが公式に上がりかけた代物(締め切りで投稿間に合わずw

【男性アバター】天体観測
3ec9c9f4.png

腰にでかい懐中時計とミニポーチつけて・・・。
もっとごちゃごちゃした装飾があったけど無い方をw
配色に挫折し、ケープっぽいアバいっぱいあるなーと思ってボツw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ
閲覧ありがとうございました(○´艸`)

ランキングバナーは以前うろ覚えで書いたふくろうです(:.;゚;Д;゚;.:)

Comments 4

There are no comments yet.
レンガ  
No title

|∀゚)チラリ
こんにちは!こちらでははじめまして!レンガと申しますm(u_u)mペコリ
実はツイッターでフォローする前からブログを拝見させてもらっていました・・・!
回転数を増やしているのは私です!(゚∀゚)!
B地区に反応して初めてコメントお邪魔しますすす(・。・;)ビクビク
虎騎士完成おめでとうございます!(*´∀`*)
かっこよさの中に可愛さがあって、とっても好きです!
他にもモフモフ系が多くて・・・モフモフ好きが伝わってきますvv
天体観測ものすごくツボです・・・!(゚д゚)イケメン!
ボツ残念(´・ω・`)
ツイッターで瞬時に反応できなかったのですが・・・アバコンのリンク許可・・・
も、もしよければ・・・私のアバターの宣伝も・・・
じょんたろ様のお力をお借りしてお願いしたいです・・・っ><
どうぞご自由にお使いくださいませー!
別記事ですが、動画もいつも楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク
いつも収録風景も見ていたいと思いつつ・・・(チキン
言いたいこといっぱいあって長文になってしまいました(´Д`;)読みづらくてスミマセン
コメントお邪魔しました~
|彡サッ

2015/03/30 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>レンガさん

こんちは!ご丁寧にどもども(○´艸`)
おぉ、そだったんですか!ありがとうございます!!
ツイッターでフォローしてもらった時「SQUARE書いた人かあああ」って興奮しましたw
肩だしも萌え袖もメッシュ髪も裾もすごいツボで(*ノェノ)
ラストはまさかのB地区装飾でしたもんねーw
無事回避できたようでよかったですww
動物系多いの言われて気付きましたw
天体観測は色が決まらず断念した形でしたが結構気に入ってます♪
背中はベルツの空のSSくっつけてるだけという手抜きっぷりですが@@;
様付け・・・!(」゜ロ゜)」
是非是非!リンクありがとうです!やったー(○´艸`)♪
動画もがんばりますー!!
ラストのサビ部分も日程決まればブログに書くので時間合えばぜひ遊びにきてください♪
私相手に緊張するだけ無駄ですしw(ぇ、してないって?w
長文でも大丈夫ですよ!
コメント貰えるとすごい嬉しいです。食卓に熱々ステーキ並んだくらいテンション上がりますww
また遊びにきてください~♪

2015/03/30 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   
雪  
No title

アバコンおつかれさまでしたーヽ(*´∀`*)ノ  
アドバイス頂いたりアイデア見せ合ったりできたのが、とても楽しかったです!
どうしよう!間に合わない!なライブ感がとくにw
お二人ともB地区の呪いから逃れられたようで何よりです( *´艸`)クスクス
天体観測かっこよくてびっくりしましたw 
モフ系の後ろでこんな控え選手がベンチを温めていたなんて!!
このアバでチークつけたら、素敵なチーク萌え男子が出来上がりそうですねー((o(´∀`)o))
もちろんモフ系チークもかわいいのですがw
そして…killing me(じゃがり子)!!
タイトルと見た目のギャップにふきましたw
やっぱりネタ系美味しいですーー( *´艸`)クスクス
イベント期間中意味不明なつぶやきにもお付き合い頂いてありがとうございました!
今後もこちらにもお邪魔させてもらいますね^^ ではではー

2015/03/30 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>雪さん
おつかれさまでしたー!
うんうんw 雪さんは間に合わない言いながらもあの高クオリティのイラストでびっくりでした(」゜ロ゜)」
絵書ける人尊敬しますw
B地区だー!ってわかってそこにしか目が行かなくなったので回避三└(┐Lε:)┘
ありがとうございます♪ 天体観測は結構気に入ってるんですが結局出さなかったので次あればその時にリメイクしてだそう・・・(次あるのかw
じゃがり子間に合わずでちょっと悔しかったけど、ネタとしては十分かな!w
これ着てナディアあるけば目立つと思うんだよなあw
こちらもイベント期間中ずっとアバコンアバコン言っててうるさかったので@@;
人のデザイン途中とか見れてすごく楽しかったですよ!
またブログの方にも遊びにきてください~♪

2015/04/02 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply