じょんたろ

じょんたろ

こんちは、生きてますよ!
寝るタイミングを逃したので眠気に耐えつつ更新更新♪


-幻想神域-

金曜の天空幻境でついにヘラをゲット!!


個性的な幻神だったからあんまりよく見てなかったんだけど・・・


意外と体の模様とか装飾が凝ってる!!

20150327ヘラ2
ガーターの装飾がハートマークかと思いきや、パンツにリボンまで付いてるこのチョイスはなんなんだ:(;゙゚'ω゚'):

会話は「ペットは飼ってないけど下僕になら興味あるー」とか「私に忠誠を誓える人が好き」とかSというか女王様気質っぽい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

スキルもこんな名前のがあって逆に潔いww
20150327スキル


そんな女王様・・・もといヘラのリンク姿も禍々しかった・・・。

呪いのアイテム作るの得意そうだよねえw


必殺技はワルと同じ感じなのかな?
a33b9b7e.jpg


使うことはないけど、手持ちの幻神少ないから持て余してたエンブレもやっと消化できそう。
次はウリorアリスと行きたいところだけどチケ集めしてないからイシスが先かも(=゚ω゚)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎週末にくるルレ品。毎度値崩れが起きて橙アバも手に入りやすくなったねえ(○´艸`)

猫耳にたれと欲しかったのもあるし衝動買いしてるのもあるし・・・。

今回は貂蝉&クレオの鍵とチークかな。
じょんたろのチーク姿をツイッターに載せたら「可愛い」と言って貰えたけど、今回はパスだな~と。

っと思っていたんだけど、月末貰ったチケ分だけ回したら エンジェルチーク が当たったΣ(゚д゚)

お金貯めてる時期だしなあと迷いつつも付けてしまったw

a9155f3c.jpg

ツンデレショタが出来たよ・・・

念のため言っておきますが、じょんたろの中身はショタ萌え~は無い!w
だが可愛い!!

2127a2d6.jpg

ふつーにニコニコしてるよか、照れ隠しーって感じの方がかわいいなあ



意外と男キャラでも似合うとわかってびっくり(○´艸`)
しばらくマスクアバはチークにしよう~♪

可愛い男の子が必要な場合はじょんたろまで。大陸の端まででも駆けつけます|へ・*)b


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございまぴよ♪

バナーみたらひよこ(お菓子の)食べたくなった(」゜ロ゜)」

Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

ヘラおめー。
意外と可愛いパンツだの@w@;
中の人はショタコンに向かいつつあるような…まあ、がんばれ|д゚)

2015/03/28 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   
ちべ  
No title

ヘラおめです!
全然塔関係いけてないから羨ましい(:3 _ )=
じょんさんかわいい!けど、かわいくて乙女な男の子もここにいますよ!ここに!!

2015/03/29 (Sun) 03:22 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

ヘラおめでとう(*´ω`*)
衣装チョイスが意外と乙女なのねw
あーー_(:3」∠)_
今日(あ、もう昨日か)、塔でチーク見ようと思ってたのに;
ボー…てしすぎて忘れてた(・ω・`)今度見せてねー

2015/03/30 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
ありがと!うんうん。見たらびっくりしたーw
こんな幻神のも覗くのかってフレにつっこまれたけどパンツチェック大事だよね|へ・)b
これはショタ萌え~って言うよりかわいい物萌え~みたな・・・。
モフモフかわいい!ってのと似たようなもんだと思うw
>>ちべちゃん
ありがとー!
塔も時間束縛されるし時間取れないと参加難しいよね@@;
ちべちゃんも乙女だった!うっかり(○´艸`)w
パン1で乙女って・・・おっとw
>>ちま
ありがとう~♪
うんうん。興味なくてあんま見てなかったけどよく見たら・・だったw
最近時間合わなくて遊べてないしねえ;;
今度見て(○´艸`)♪

2015/03/30 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply