じょんたろ

じょんたろ

手をつけてるものが中途半端で・・・

とりあえず、締め切りまで男アバもいっこ出すのが目標(」゜ロ゜)」

後はIDまったり、ピラックガッツリかな。
PC重くてジャンプスキルミスって通常挟めないことがしばしばあって悔しい・・・。

画像無いのも寂しいので

たれのお腹~(○´艸`)♪

まったりゆったり人と喋る時間がほすぃ_(:3」∠)_

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

たれの腹(っ´ω`c)
まったりゆっくりウリ坊とばっかりしゃべってる|・`ω・)

2015/03/24 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   
雪  
No title

twitterでお世話になってます!ゆきちのなかのひとですー
たれのぽてお腹がめちゃくちゃかわいくて…つい…(*ノωノ)

2015/03/26 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
たれの腹かわいいよー
そのまま抱きしめてやりたい(○´艸`)
アランのブログでウリの会話見れて楽しい♪
なんかめっちゃ熱い漢だねえw面白い奴ww
>>雪さん
いらっしゃいませ~♪
ツイッターではいつも変なことばっか呟いてて申し訳ない(о´∀`о)反省はしないけど!w
たれのお腹って頭に隠れてて見えない分新鮮ですよねー♪
SS撮りつつしばらく眺めてました(○´艸`)

2015/03/28 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply