一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

コウカイシなオトコノコ

2014
15
7171ba5d.jpg


航海士 橙 をGETしました!!
女の子は400↑と大分高価なものになってますが、男は安くて助かります。
さすが、男アバ!やったね!!

とりあえず、アバ着て染色画面を色々みて(試着的な)嫌いな色が無いという・・・
これは密林のときのようにいつのまにか集め、コンプしちゃった★みたいなことになるんでしょうかw


染色箇所

fa710864.jpg

ピンクむらさきのとこが変えられます。



ルレのときに投売りされてた染色をいくつか持っていたので投下。


とりあえず、チェリーピンク

白×ピンクで女の子の鉄板かと思ったけど、男でもいけるなぁって思った・・・
全体的にパステルカラーのような綺麗な色に(о´∀`о)

他もいろいろやってみた!


画像サイズバラバラですみません

ブーツの色が変わるのがちょっと残念・・・?;;

似合ってますでしょうか?;;
個人的には結構こういう配色好き(=゚ω゚)

お気に入りは紫とピンクかな(о´д`о)


じょんたろも密林ちょっと飽き気味だったけど、航海士いいかも(゜ロ゜*)


やっぱり青系がいい♪

あとは赤系と茶系も欲しいー(=゚∀゚)♪

こんな感じでギルドタウンにいた人に「これどう?」「これどっち合う?」とかうざ絡みしてました(>ω・)vテヘッ

そしたら、用事あってかなくてかギルドタウンに全員集合~
最近一緒に狩りに行く機会も多くわいわいやらせてもらってます!

68526507.jpg

人間onely

c09ad8fe.jpg

いつの間にか動物園のような賑わいになりましたw



集合したまま喋ったり、踊ったりぐだぐだタイム



そしたら、なぎさんのPCからみたらシカが・・・と。 SS頂きました。




















あ、ちなみにパンツが!とかそういう貧相なもんじゃないですよ



































052fbe10.png


コカーンから立派なものが( ゜ ロ ゜ )

お、おぉぉう結局私はこういう星の元に生まれてきちゃったんだなぁって・・・




これならどこまでも飛んでいけそうな気がする。

バッサバッサ 羽ばたけコカーン



・・・・


・・・・・・・・



( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン




ちょっと、落ち着こうと思う










アバ絡みでもう1つ。


角?

って思ったら



剣闘士だった。
髪色とアバの色が一緒で同化してたね。

このキャラのメイン、ふぉうかるも課金服アバをGETして一層かわいくなってました。

acdaf5af.jpg


染色にはまればいいのに!   一緒に染色地獄に落ちようぜ~ щ(´∀`щ)ヶヶヶ




今日はこのへんで。染色楽しいよ染色(=゚ω゚)♪

2 Comments

Alain  

No title

染めまくってるな@@;
ピンクx白が意外なほどマッチw
ちょっとチャラいが・・( ´艸`)
こか・・。
うーん、良い運命を持ち歩いてるらしい(*/ω\*)
飛んでっちまえw

2014/05/16 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

Alainさん
いやぁついつい染色に手出しちゃう;;
サブキャラはチャラ男街道まっしぐらだなww
こんな運命いらないwww
アランの元までひとっとび!! 
                   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2014/05/16 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment