一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

わんわんお

2015
22
おはようございます。
今日はそうめん星人のじょんたろです|へ・)


-幻想神域-

木曜の天空幻境は3層目実装。
裁きの高地っぽいMAPで運搬系はあいかわらず。

グラム。このカラーリングがすごいツボ(○´艸`)

ハイラとグラムのストーリーなので報酬として、ハイラの鍵の欠片と羽が追加。


橙は光るんだろなーって思ってたけど光らなかった・・・残念_(:3」∠)_


こんな感じのを少しだけ期待してたw↑

それでも背中アバが非課金アイテムとして実装したのは嬉しいね♪
これから増えることを期待してる!!

課金じゃない分小ぶりのシンプルな背中アバがいいなあ(○´艸`)
青系の羽だと尚良し!!(欲張りw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



朝っぱらから遊んでもらった(о´∀`о)♪
血羽つけてる人が冷凍さん。私の後ろに居る らぞk・・・あめさん。

あめさんに盾にされてるじょんたろです:(;゙゚'ω゚'):
その後、冷凍さんに切り刻まれるあめさんであった・・・|へ・)ざm



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日記事にしたピラフならぬピラック。

IDから出てもワープできない!くっそーバグめ!!

って思ってたらこれを解除すればワープ使えるようになった・・・。

すげー悔しい(;pq)

んで一度、出る個数を書きとめてみた。


じょんもうちょっとがんばれよ・・・w

1回古代人100と考えて、欠片1個720だっけ。
☆2までの欠片20個14,400個(でいいんだよね?ww
1日500個掘る計算だと・・・28日、約1ヶ月フルで回さないといけない・・・長っ!!

宝箱から欠片が出てくれることを祈る・・・!!

あとはそのうち6層↑も実装されるからまだ楽になるのかな・・・?戦闘がない分、移動装備だけ着せれば倉庫ちゃんでもサクッと回せるのが嬉しいけど(○´艸`)

地図がボロボロ出るんで、乗り物とか奥義とか安くなるんだろうなあ。

途中飽きそうだけどがんばろ・・・!!

20
ジャニスさんが壷から出てきたようです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オポポあるから最低1日3オポポして、フレさんにID誘ってもらったりしてようやくレベルアップ

79 になりました!!

レベルキャップ開放 という言葉が脳裏をチラついてちょっと焦り気味で上げてる感が否めないですが・・・1回で良いからカンストしたって言いたいんだよお!ww

・・・なお火力の程は(;;´艸`)アハハ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


閲覧ありがとうございまぴよ♪

壷 で思い出した小話。
北海道の乳業メーカー牧歌(Bocca)がやってるレストランのデザートに「つぼ」ってのがあって頼むと見た目が茶色い小さなつぼが出てくるんだ。中身はパイとアイスとかプリンとかパイとか入ってて気に入って食べてた思い出がある(○´艸`)♪

気になった方は「Bocca つぼ」で検索すると出てくるよ(*ノ゚ω゚)ノ

丸い風船みたいな白いプリンが有名なとこ(о´∀`о)
プリンのケースの注意書きがユニークだったりで色々記憶に残ってるなあw

5 Comments

Rin  

No title

はじめまして!
牧歌のつぼアイス知ってます(〃´∀`〃)
食べたことないけど。。
そこのカルボナーラが美味です!w

2015/03/22 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

ピラフ情報ありがとうございます(*^_^*)
まだ行けてないけど、宝の地図と聞いて行かないわけにはいきませんね!
5キャラ、1ヶ月はさすがにきつそう(>д<;)

2015/03/23 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

にょろ~ん(*´ω`*)79おめでとーv
サブで回す回数すごいなー(゚ω。)
1回だけ、箱から欠片でたよー!倉庫で絶対錆びる系w
飽きっぽい私は、ぼちぼちがんばるー _(:3」∠)_

2015/03/23 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ちべ  

No title

ピラックで欠片でなさすぎですよね…
1キャラ速攻で終わらせても9分くらいなので多キャラ回すのも大変(:3 _ )=
そして自分もカンストしたー言いたくて最近めちゃくちゃID頑張ってます!
一緒にカンストなれるようがんばりましょヾ(゚д゚)ノ゛

2015/03/24 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Rinさん
おぉー知ってる方が居た(*ノ゚ω゚)ノ
しばらく行ってないのでちょっと書いてて懐かしくなりました(○´艸`)
カルボナーラ美味しいですよね♪
>>一颯さん
記録してみると地図が結構美味しいんですよね♪
それより欠片がほしいけど・・・!w
わかっていても貯まらなさ過ぎて飽きてきちゃってます・・・w
自分のペースでがんばりますー!
>>ちま
にょろーんw ありがとう!!
無駄に65あたりで止まってる子達が多いから回そうと思えば・・・すごい飽きるけど!><
欠片羨ましい・・・(○´艸`)
錆びて欠片が更に粉々にならないことを祈るーw
>>ちべ
出なさ過ぎですよね三└(┐Lε:)┘
9分とはすごい! 私いつも泥棒捕まえるとこで手こずって10分切れない:(;゙゚'ω゚'):
カンストがんばりましょー!
ってちべさんカンストしましたよねー早い!おめでとうです♪

2015/03/28 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment